Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


2024年の抱負は?


皆さん、改めまして明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!いっぱい仲良くして下さい!!

仲良くしてくださると大喜びします!!

という訳で私の今年の抱負を発表します!!

〜私の2024年の抱負〜

①仕事を頑張る!!

②今年の10月12日で私は20歳になります!!御酒やタバコも大丈夫になりますが…
何事もほどほどにする!!

③体調が悪い時は無理しない。

④頼られる先輩になる!!言葉で教えるのは苦手だけど、行動するのは得意だから自分が動いて見本を見せる!!

こんな感じです!!

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/01 14:18
あけおめことよろ…てな感じですが、お若いのですねぇ。羨ましい限りです( ; ; )

ボクの、今年の抱負は『バイクに乗る』です。
バイク仲間から「良いバイクを買った→もっともっと乗れよ!」と、年末に、叩かれてしまいました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.