Nicotto Town


ハングオン


G7は 本当に何を考えているか。。。


陰謀論です。


後、一か月強で G7の招集です。

この中で ロシアの凍結してある銀行の資金の 没収(強奪)の話が
 出ています、3000億ドル(42兆円ぐらい)の金を没収(強奪)する話。

これを ウクライナや イスラエルの軍事費に充てるのかな ?

思わず「バカなのか? 君たちは本当にバカなのか・・・」と
 私は 大声で叫びましたょ。

本当に この世界で愚かなのは 私達「G7」側なんだと
 改めて自覚しました、これで戦争を継続して 人の死よりも
 ネオコンの利益を 優先するつもり 満々ですよね。

今は 送る資金を止めてでも 人命を優先すべきなのに・・・。

年末なのに 吠えてしまって すみません。

このニュースソースは
https://www.youtube.com/watch?v=h5uDpM3by0k

英語で話しているので CCボタンを クリックして
 設定の Subtitle/CC クリック Japanese を選択すると 
 自動翻訳してくれます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.