Nicotto Town



ありがとうございます


今年も皆さんにお世話になりました。


一年間、楽しく、癒され、励まされてニコタ生活を過ごす事ができました

ありがとうございました。

皆さん

良いお年をお迎え下さいね

来年もよろしくお願いします (*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2024/01/02 00:57
私もあきりださんの可愛いコーデにいつもうっとりしたり、ほっこりしたりして
元気をもらっています❤
今年もどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/01/01 00:41
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
アバター
2024/01/01 00:32
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。「水やり彡&素敵♪」
アバター
2024/01/01 00:28
こんばんは~
あれよあれよという間に辰年になりました(^-^;
今年もよろしくお願い致します
良いお正月をお過ごしくださいね♫
アバター
2023/12/31 22:49
今年も残り1時間ちょっととなりました。
今年もありがとうございました。よいお年を〜。
アバター
2023/12/31 22:41
|ू•ω•` )
今年もご訪問交流頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
毎日あきりださんの可愛いお洒落なコーデを拝見させて頂くの楽しみです♬
あきりださんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/31 22:18
こんばんは☆
こちらこそ一年お世話になりありがとうございます。
私も楽しく過ごすことができました。
お互い良き新年を迎えましょう。
アバター
2023/12/31 21:47
福岡より年末のご挨拶です ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。どうぞ良いお年を。+゚*。+゚
アバター
2023/12/31 21:46
来年も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
アバター
2023/12/31 21:00
本年も色々お世話になり、ありがとうございました.♡
来年も充実した素晴らしい一年であります様に…☆彡
アバター
2023/12/31 20:34
今年もお世話になりました 
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2023/12/31 20:15
お忙しいところ、コメントをくださってありがとうございました。
少し、身体をいたわりつつ、ゆっくりなさってくださいね。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 19:15
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

今年も仲良くしてくれてありがと~
良い年を迎えてね~♬
アバター
2023/12/31 18:52
あきちゃ^^
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
良い年をお迎えください

アバター
2023/12/31 18:50
あきりだちゃんご丁寧に年末のご挨拶ありがとね~
年賀状も日記も掲示板もめんどっちいから直接品川までおいでw
こっちで3日くらいゆっくりしてリフレッシュして2024年も頑張ろうね~
あきりだちゃん連れて歩いたら株主配当金一気にすっ飛びそうw
銀座は絶対に連れていけないな~w 品川の屋形船で天ぷら・お寿司のコースくらいなら払うよ~
あきりだちゃん来年もおバカなぶちょと仲良くしてね~
2024年あきりだちゃんにたくさんの幸せが訪れますように~
アバター
2023/12/31 18:46
ばんわーヽ(^○^)ノこちらこそ今年もありがとうございましたまた来年もよろしくお願いします、よいお年をだよー(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2023/12/31 18:19
今年もお世話になりました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね^^ノ
アバター
2023/12/31 17:37
こんばんは、すっかり年末の準備で、今夜もこんな時間になってしまいました。

こちらこそ、1年間ありがとうございました。

よい年をお迎えくださいね。

(*^-^*)
アバター
2023/12/31 17:27
こんばんは~今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 17:16
こんばんは~( ・_・)/ 

今年もお世話になりました。 
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 17:04
今年は大変お世話になりありがとうございました 
よいお年をお迎えくださいね
アバター
2023/12/31 17:00
こんにちは(*^^*)
こちらこそ〜今年も大変お世話になりました^^♡
来年も引き続き〜よろしくお願いします_(._.)_
1~3日はニコタお休み予定ですが…早く帰ってきちゃうかも♬
良いお年をお迎え下さい(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/12/31 16:37
こんにちは♪
こちらこそ今年もお世話になりありがとうo(*⌒―⌒*)o
私も楽しくすごせたよ☆
あきりださんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
来年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/12/31 16:24
こんにちは 
今年もあと数時間 楽しい時間をありがとう
来年も宜しくね^^
良いお年を迎えてね~♬  
アバター
2023/12/31 16:21
こんばんは~^^今年も1年お世話になりました。良いお年をお迎えください。♬
アバター
2023/12/31 16:19
お付き合いくださいましてありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪
アバター
2023/12/31 15:58
こんにちは♪今年は色々とありがとうございました^^私も楽しい一年を過ごさせて頂きました。来年も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/31 15:49
こんにちゎ~٩(*´︶`*)۶

1年(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとうございました.♡゜*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2023/12/31 15:40
今年は色々とお世話になりました。
楽しい交流、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年を~~(^o^)
アバター
2023/12/31 15:27
こんにちわぁ^^ 
今年も今日で最後です!
1年間色々お世話になり、楽しい時間を有難うございましたぁ(*^^*)
良いお年をお迎えくださいねぇ
アバター
2023/12/31 15:22
一年間ありがとね ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
アバター
2023/12/31 15:15
クマった!bonoは今週の暫定ランクインがないんだ。
ガ~デニングに気合を込めてガンバぼの~~
アバター
2023/12/31 14:26
こんにちは~♪今年も色々お世話になりました^^来年も宜しくお願いします<(_ _ )>良いお年を…^^
アバター
2023/12/31 14:06
こんにちは♪ 
こちらこそ今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/31 13:19
今年も一年ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください^^
また来年仲良くしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2023/12/31 13:04
あきちゃ  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 13:04
あきちゃん こんにちは
寂しい年の瀬になってしまいましたね

今年 いろいろな ステキなコーデを見せていただき
ありがとうございました。
楽しみにしていますので
また来年も よろしくお願いします^^
アバター
2023/12/31 13:00
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください(*^^*)
アバター
2023/12/31 12:19
あきちゃん今年もお世話にありがとうございました。
良いお年をお迎えください〜
1/1〜1/3までお休みします。
アバター
2023/12/31 12:10
あきりださん♪今年はお世話になりました。
おせちは無理しないで取り寄せました。(笑)よいお年を!
アバター
2023/12/31 10:56
あきりだちゃん、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 10:32
こんにちは~^^大晦日だね~ゆく年くる年、良きお年を!^^そして、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/31 10:01
今年も沢山お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。(*^▽^*) 
アバター
2023/12/31 09:07
良いお年を~♪
アバター
2023/12/31 08:56
よいお年をお迎え下さい。
アバター
2023/12/31 08:51
おはようです~
時は満ちた!サクヤは悟る・・
長らく耐え、最高潮となった今叫ぶのだった、良いお年をーッ!
アバター
2023/12/31 08:47
ありがとう御座いました
アバター
2023/12/31 08:34
今年もお世話になりました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2023/12/31 07:55
来年もよろしくお付き合い、お願いいたします。  ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2023/12/31 07:51
今年は色々有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 07:03
一年、お世話になりました♪ 良いお年をお迎えください(*´∇`*)
アバター
2023/12/31 05:48
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/31 04:45
おはようございます。
最終日となりました。
いっぱいお世話になりました。
可愛いコーデが大好きでした。
新しい年も笑顔でありますように。
アバター
2023/12/31 04:00
今年もお話しできませんでしたね。(あぁ、こっちが逃げたからか w)

来年もヨロシクです。
アバター
2023/12/31 02:47
こんばんは^^

今年最後のステキとお水のお届けです♬
今年もとうとう1日になりましたね(´。`)
今年も1年お疲れ様でした(o_ _)o
そしてお世話になりありがとう♬
改めて良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
来年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.