Nicotto Town



年末の外食


年末なので外食しました。

どこも死ぬほど混んでました。
年が明けてもいつでも食べたいもの食べれるのに。
年末の切迫感ってなんなんでしょう。
正月用の練り切りというか、和菓子や大吟醸を仕入れにスーパーに行きました。
もうどこもすごい芋洗い状態。
スーパーでバイトしてたことあるんですけど、スーパーのバックヤードってマジで戦場ですよ。
決まった時間までに全部陳列終わらせないといけないしバックヤードでは怒号が飛び交い賞味期限のチェックとかでずっと走り回ってました。
あのバイトですっごい腰痛になりましたね。
工場からすげえ量の商品が運ばれてくるんですよ。
なんかスーパーの買い出しって別に遊びで行ってるわけじゃないし。
生活に必要なもんやから〜って当時思ってましたね。
うええ。年末のバックヤード怖そう。
バックヤードは裏方というか、業者が入るスペースのことですぜ。
他の業界はどうなんざましょ。
正月は家から出ないつもりです。
多分〜。
なんか年明けたら一年間時間あるのに、なんとなく明けて欲しくないです。
正月から色々やることあるし。
めんどい。
Netflixでウェンズデー観てます。
アダムスファミリーのウェンズデーが主役です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.