Nicotto Town



辰年おみくじ

ニコットおみくじ(2023-12-30の運勢)

おみくじ



タウンイベントがお正月テーマということもあり、いつもは神社広場にあるおみくじが中央イベント広場に設置されていますね。
実は、いつも混んでいてなかなか引けなかったんです・・・さっき初めて引けました!
結果はご覧の通りですが、伏せった竜は鳳凰の雛??竜は竜のままなんじゃないの、と思いながらも、まぁ、竜より鳳凰のほうが好きなので良いのですが。
絵は可愛い系ではなく、ラーメン屋さんのどんぶりみたいなちょっとコワイやつですね。
あんまり引かないかも・・・

アバター
2023/12/31 20:26
そうでしたか、すみません、参加表明したつもりでいました…
すみませんがよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 17:01
すみません、サークルからです。
いつもありがとうございます。
ガーデンイベントの達成報告、29日締め切りで、29日にしたのですが、
あみだくじの会場に私の名前入ってなくて、
これって私引いても大丈夫ですか?
アバター
2023/12/30 23:48
マリちゃんこんばんわ。ホントに可愛くないですね。引かないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.