Nicotto Town


アヤにっき


新しいお部屋について

訪問してくださる方なら知ってるかもしれませんが、

私は今新しい部屋の購入を検討中です。


それで、今あるのはシックな雰囲気の部屋なんですが、
せっかくならば全く別の雰囲気にしたいな、と思ったわけです。

お友達の皆様の中には、
もうすぐお正月だし和風がいいと思う!とアドバイスをくださる方もいて
ありがたい限りです。
私も和風の部屋は好きですし、それも一つの手だななんて思ったりもするんです。



ただ、自分が持ってる衣装を考えたとき、なんだか合わないな・・・と思いまして。
結構可愛い系が多いんですね、私のアイテムは。
ですが、そればかりではなく、おしゃれな服もあるわけです。


今の部屋は、
「フレッシュゴシック」というお高〜い服と合わせるために作った部屋で、
せっかくなら新しい部屋も何かと合わせてみたいな、という
身勝手な欲望があるんですよね笑
最近は、買わずにショップで家具を並べてみたりして遊んでるんですが、
全部凄くステキになるんです。

だから迷いますねー・・・確かに和室だと季節ごとに外の景色とか変えられていいんですけどね・・・笑
今和室作ってたんですけど、凄くいいお部屋になりました。
うわーどうしよう!!笑


とりあえず和室の方向で進めてみようかなとは思いますが、
またお金が溜まったら新しい部屋を作りたいので、
そのためにも意見頂けると嬉しいです笑

アバター
2023/12/31 02:22
本日はありがとうございました。
お部屋づくりの参考になりましたかねぇ?
アバター
2023/12/30 12:45
こんにちは。

お部屋の日記のことが気になって訪問しました。
お部屋作り楽しいですね、私も色々作りたくなって
新しい部屋を一気に6部屋も追加して作ってしまいました。
部屋と言いながら部屋らしい普通の部屋は1つもないのですけど
お部屋の追加はコインがたくさん必要なので大変ですけど
このように日記を書くともらえるコインも多いので頑張ってください^^

一応私のところにも和室っぽい部屋は1つだけあります。
参考にはならないと思いますがお気軽に訪問して下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.