Nicotto Town



( *^^人)♬*ありがとぉ

蒼さん有難う~

もらったステキコーデ♪:25

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


\(★´-`)人(´▽`★)/

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

アバター
2023/12/31 20:22
たっちゃん

雨の予報だったのに 降らなかった^^

夕方 パラパラっとしたけどね

やっぱ私の日頃の行いが。。。。。( 'ェ')ぇ ?
アバター
2023/12/31 12:29
こんにちは~ステキどうぞ。傘が必須の大晦日。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいm(_ _"m)
アバター
2023/12/30 22:36
ハングオンさん

( ´∀`) はぁーい
元気でぇ~~~~す (๑→‿ฺ←๑)
もっと元気にならなくっちゃ^^
アバター
2023/12/30 22:35
たんちゃん

( *^^人)♬*ありがとぉ
退院しました でもねぇ15日から3日間 追加入院が ありまするww
(*´Д`)=3ハァ・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバル~~~!!
アバター
2023/12/30 22:33
nagaさん
楽しかったね 来年も 遊んでやって下さいねw
(‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2023/12/30 22:32
メルモちゃ~~~~ん

今年も お世話になりました
来年も 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/30 20:01
元気になられました?
アバター
2023/12/30 16:55
夕美さん!お身体の具合は如何かな…?
一昨日は無事に退院出来たかな?

家は病院と違って冷えるし、無理しないで過ごしてね❤️

引き続きお大事にしてね…!
アバター
2023/12/30 14:15
今年は 素敵な日々 ありがとう^^ 来年も よろしく^^
アバター
2023/12/29 22:58
もう~~~お正月モードですねぇw

メルモも今から着せ替えをしようかなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.