Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-12-29の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日から年末のお休みです。
お正月用の買い物にお袋といってきました。
結構、、てか、、かなり値段が高くて驚いたよね!
世間で言われてるほど給料とか上がってないしね。
厳しい年越しになるね!

アバター
2023/12/30 16:17
こんにちは
今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/29 22:54
そう!そうなんよ!私、ちっともお給料上がってない。・゜゜(ノД`)



気を取り直して…w
昨日~今日、と兵庫北の、浜坂いうとこにカニ&温泉、1泊してったよ~1年間の自分ご褒美❤️ほんま満喫してったよ♪

って楽しい時間はあっちゅー間…(^^;

年末、お互いにゆっくり過ごそうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.