Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


母の悩み



最近ポツリとつぶやいた母の悩み

姉が愚痴ばかりこぼしに来て

気持ちが沈んでしまうとか。。。

楽しい話題ならいいんだけどなーーーと

姉は良いよな

母に愚痴ばかりこぼせて

私なんて離れているから心配はかけまいと頑張っているのに

まぁ私もたまには愚痴をこぼすこともあるけれど

姉のようにほぼ毎日ではない

愚痴も良いけど

母を悩ませるまでしないでおくれ

たまには母の気持ちが明るくなる話もしておくれよ

アバター
2023/12/29 23:24
ゴットさん
そうですね!私はいくつになっても母にはおよびません。年の功でやっぱり相談や話を聞いてもらうのは母です。ゴットさんのお気持ち痛感致します(__)
アバター
2023/12/29 23:10
母は尊いものですよ♪愚痴言える間は良いけどね。
僕も母が存命ならもっと甘えたかったと思います。
アバター
2023/12/29 16:28
キョンタさん
姉もいくつになっても子供なんですよねー。私もまだまだ子供ですから少しは心配かけてみようかなアハハ!
アバター
2023/12/29 16:05
グチをこぼすのは、実は、お母さまに甘えてるんでしょうね。
乃愛さんも甘えればいいのですよ。親って子供に甘えられるとうれしいものです。
少しは心配かけちゃえ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.