Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

お願いします

アバター
2024/01/05 17:47
会うだけならいつでもできますよねー
また振袖着られるといいですね
アバター
2024/01/05 17:42
まだまだ似合うと思いますよ
振袖着られるのも未婚の間だけですから
成人式はどうして行かなかったんですか?
アバター
2024/01/05 17:38
似合ってなかったんですか?
アバター
2024/01/05 17:12
そうなんですね
まあ着るの大変ですからね
あきらさんは着たことありますか?
アバター
2024/01/05 08:39
それは嬉しいw
アバター
2024/01/05 06:27
たまにいるんじゃないですか?
アバター
2024/01/04 19:44
きっとつかむべきやったでw
アバター
2024/01/04 19:40
お参りする時は焦りますよね
アバター
2024/01/04 17:38
こんばんは
初詣どうでした?
アバター
2024/01/04 16:31
ありがぽん(´;ω;`)

なんめ夢w
アバター
2024/01/04 15:18
おーそうなんですね
アタックしちゃいましょう笑
アバター
2024/01/04 12:42
うんうん
気になってる人とかいたりして?笑
アバター
2024/01/04 12:08
あきちゃん〜✨やっほー♪
楽しいよね!!
ミートピアっていうゲームやってるよ!!
あきちゃんは??
アバター
2024/01/04 10:52
あけおめ!!!
プレまでありがとう(´;ω;`)
アバター
2024/01/04 06:27
良さそうですね
アバター
2024/01/03 23:14
誰しも浮気は嫌ですよ
どんな仕事を転職先にする予定ですか?
アバター
2024/01/03 23:10
どんなあきらさんでも愛してくれる人がいいのは当たり前のことだと思います。
良き縁があることを願っておきます
アバター
2024/01/03 23:10
あ、地震大丈夫やたん??
アバター
2024/01/03 23:05
れれれ、れでぃーふぁーすと??お主女やったんか←
アバター
2024/01/03 23:03
そういえばどんな人が好きなんですか?
アバター
2024/01/03 22:56
彼氏と一緒に見られるように目標達成応援してますよ
あきらさんならきっと大丈夫ですからー
アバター
2024/01/03 22:51
夜景とか彼氏と見られたらいいですね
アバター
2024/01/03 22:47
お褒めいただきありがとうございます
夜のコンビニはまあ行ったことありますよ
アバター
2024/01/03 22:35
あまり普段しないことはワクワクしてきますよね
夜に出かけたりとかも
アバター
2024/01/03 22:33
俺と話していて、話が続くようで良かったです
苦手と伺っていたので
そういえばサークル抜けました
アバター
2024/01/03 22:31
夜の初詣もワクワクしますね
アバター
2024/01/03 22:27
あまり初詣に行ったことないですから、夜もないですね
アバター
2024/01/03 22:24
気をつけて初詣に行ってきてくださいー
アバター
2024/01/03 15:53
こんにちは
今日は雨ですね
アバター
2024/01/03 03:05
かわいいのに皆見る目ないですね~
でもきっと素敵な出会いがありますよ^^
アバター
2024/01/03 00:34
お姉ちゃんなのに(´・ω・`)??そんな事するん??(´・ω・`)
アバター
2024/01/03 00:20
ご訪問ありがとうございました(՞ . .՞)” ♡
ステプぽちっと.ᐟ.ᐟ
アバター
2024/01/02 23:48
何言うてるか分からんから罰としてくれなにか
アバター
2024/01/02 23:21
俺も目標達成に向けた頑張ります
アバター
2024/01/02 22:49
こんばんは…

昨日の地震に、今日の飛行機の事故…

年明けから災難だよ…

今年大丈夫か…
アバター
2024/01/02 15:10
いやいや、お姉ちゃんお年玉下さい(ω)
アバター
2024/01/02 14:02
あきらちゃんこんにちは~
まだまだお若いじゃないですか~
アバター
2024/01/02 13:29
また話してくださいね

目標達成応援してます
アバター
2024/01/02 13:26
なるほど
免許持てたら行動範囲が広がりますね
今年の目標に追加ですね
アバター
2024/01/02 13:23
一応持ってます
あきらさんは持ってますか?
アバター
2024/01/02 13:20
そうだったんですかー

休日は外に出かけることも多いんですか?
アバター
2024/01/02 13:14
意外と多くなる病気なんですね
大変だと思いますが応援してますよ
ところであきらさんは初詣いきました?
アバター
2024/01/02 13:08
そうなんですか

薬とかで軽くしてる感じですか?
アバター
2024/01/02 13:04
そうですね

あきらさんは何か障害お持ちなんですか?
アバター
2024/01/02 12:58
なるほど
石川の方は大変そうですね
アバター
2024/01/02 01:20
地震は大丈夫でしたか?
アバター
2024/01/01 21:40
オッスおめおめ〜
アバター
2024/01/01 20:56
地震大丈夫ですか
豚地方も少し揺れました
TVつけたらえらいことに
用心のためお風呂パスしました
アバター
2024/01/01 13:31
ほどほどにしてますよ
あきらさんは自炊してますか?
アバター
2024/01/01 13:22
毎日でも言ってあげたくなるね笑

それはリアルで~?
アバター
2024/01/01 13:17
照れてるのもかわいい( *´艸`)
そんなことないですよ~
アバター
2024/01/01 13:13
喜んでもらえたならよかった^^もちろん本音だけどね笑
アバター
2024/01/01 13:12
初詣は人がいっぱいいますよね
特に予定はないです

家で家族と一緒てすか?
アバター
2024/01/01 13:09
ありがとね^^
あきらさんかわいいな~
アバター
2024/01/01 12:01
あきらさんは正月の予定ありますか?
アバター
2024/01/01 07:46
あきちゃん!!あけおめ!!
今年もよろしくね!!
アバター
2024/01/01 00:28
初コメありがとうございます。
良い一年を
アバター
2024/01/01 00:18
今年もよろしくお願いします
アバター
2023/12/31 21:38
あきちゃん!!

今年も仲良くしてくれてありがとう!!
また来年もよろしくね!!
アバター
2023/12/31 20:30
ありがとございました。
また来年もよろしくお願いします
アバター
2023/12/31 20:17
親孝行は偉いことですね
アバター
2023/12/31 19:34
目標ですか?
アバター
2023/12/31 19:04
今はないと?
アバター
2023/12/31 18:35
やりがいないですね
アバター
2023/12/31 18:27
そうだったんですか
アバター
2023/12/31 15:41
B型作業所とは?

俺は事務で働いてます
アバター
2023/12/31 15:33
そうですよ。
あきらさんはどんなお仕事してますか?
アバター
2023/12/31 15:07
読書が趣味の人、かっこいいよね!
ついに2023年終わりそうだ~~~!あきらちゃんにとっていい一年になったかな?
良いお年をだよ>_<♡
アバター
2023/12/31 14:58
あきちゃん!!やっほー!!

今年1年仲良くしてくれてありがとう!!
また来年も仲良くしてね!!
来年もよろしくね!!
アバター
2023/12/31 13:55
あきらさん、こんにちは!
今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^-^)
アバター
2023/12/31 12:28
俺は特に親戚と会わずにですね
アバター
2023/12/31 11:26
家族で年末年始を過ごすんですね。
アバター
2023/12/31 11:26
寒い中、ショートパンツ…

すごいな…。うちは絶対無理だよ><
アバター
2023/12/31 11:21
一人暮らし?
簡単には集まれないですね
アバター
2023/12/31 11:17
集まらないんですか?
アバター
2023/12/31 09:19
おっはようございます☆
大晦日ですが、あちこちお使いで出かけてきます(´▽`*)
アバター
2023/12/30 19:39
あきらさんは年末年始は何か予定ありますか?
アバター
2023/12/30 19:17
マフラーと手袋は欠かせない!!
毛布も必要!!
後は、着込む笑
アバター
2023/12/30 16:03
やっほー
アバター
2023/12/30 14:50
楽しみにして待ってますー
アバター
2023/12/30 14:08
また話してください!
アバター
2023/12/30 14:06
あきらさんも婚活ですね!
転職できるといいんですがねー
アバター
2023/12/30 14:02
俺も男だらけのところで働いてるので出会いなんて皆無です笑笑
来年こそは彼女欲しいなと
アバター
2023/12/30 13:59
出会いないんですか?
アバター
2023/12/30 13:56
あきらさんも縁があれば、いいですね
モテると思いますよ
アバター
2023/12/30 13:54
ああー、まあ、できたらですかね
アバター
2023/12/30 13:52
はい?
アバター
2023/12/30 13:48
それなら、よかったです
苦手でも返してくれると嬉しいですよ
アバター
2023/12/30 13:44
苦手なら無理にとは言いませんよ
アバター
2023/12/30 13:40
異性は苦手ですか?
アバター
2023/12/30 13:36
話題があれば何でも話しますよ!
俺もコミュ力が低いんですけどね
アバター
2023/12/30 13:33
3種類からのログインしてるんですね!
パソコンの時に運よくインしてたら遊んでくださいー
アバター
2023/12/30 13:29
基本スマホからなんですか?
アバター
2023/12/30 13:26
そうなんですね
俺もタブレットからです
アバター
2023/12/30 13:24
今暇なので訪問してますよー
アバター
2023/12/30 13:22
仲良くれると嬉しいです
アバター
2023/12/30 00:22
ネトゲやりすぎないように……うっ
いま祖母のおうちにいるけど、暇すぎてぐーたらしながらニコタしちゃうよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
アバター
2023/12/29 20:03
明日で仕事納めです
頑張ってきます
4日間ダラダラします
アバター
2023/12/29 17:44
掃除いいね!年末だし!!!
でも、一生やる気は無い(т-т)
アバター
2023/12/29 08:31
おっはようございます♪
今日から6日間、お仕事お休みです(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.