Nicotto Town



イメージトレーニング

明後日の両替のシュミレーションをしてみる。


両替の前は、セルフレジだから、そのときにセルフレジの両替をとっておかないといけないだろうな。
セルフレジは未払いのお客さんがでるから、見張ってないといけないのに、監視しながら、両替をとるのは至難の業だ。チャージ機の両替とるのもセルフレジの仕事だ。
レシート2枚出てくるんだけど、私のハンコともう一人に人にハンコをもらわなければいけない。ハンコ、うまくもらえるか心配。。。。
レジゴーの両替は、レジゴーの人に取ってもらえると思う。
セミセルフの両替は、8台。。。。私一人で取らなきゃいけないのかな?忙しいから手伝ってもらえないかも知れない。
サポートレジは、忙しくてレジ止めれないから、両替とれないかも。。。。。

それを持って両替室に行って、両替するんだけど、19個あるんだよね。。。。
ベテランさんは、15分で済ます仕事だけど、私はかるく3~40分かかると思われる。

ここまで終われば、一安心。

それぞれの人に入金してもらう。私も8台分は入金しないといけないけど、
時間が過ぎても、次はセミセルフレジに入るだけだから、入るのが遅くなるだけw

一番心配なのは、セルフレジで未払いを出さないか。
それと、ハンコ上手に貰えるか。







やっぱり、休もうかな。

アバター
2023/12/29 13:34
がんばってるね
なるようになるで
えーいってやるしかないです
年末年始は忙しそうでたいへんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.