Nicotto Town


ハングオン


今日は 12月28日 毎年 神宮に行く日です。


去年の日記にも 書きましたが 今日は朝5時に家を出て 古代日本神道の

 神社に行く日です。

正月飾りを するにあたっての 報告と 無事に終わる事の祈願ですね。

当然 お賽銭は かなり奮発しますょ。

来年は 1月7日に また行って 事後報告と 売り上げの一部を
 奉納します。

当然、万単位に なりますので、よく賽銭箱に 万札が
 入っているのを 見ると思いますが・・・あれは 私達、
 正月飾りを 売って 収益があった人達の 神様への
 見返りだと 思っててください。

アバター
2023/12/30 08:07
>みいちゃん
これは 毎年の事ですので、息を吸うように
 自然の流れだと 私は思っています。
また、神様に守られて 私の会社は持続しているのだと
 思ってます、神様には感謝をしています。
アバター
2023/12/28 20:12
なるほど~です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.