Nicotto Town


アヤにっき


中央イベント広場のガチャ

本日の分。

まさかまさかの「クイズ番組の早押しマシーン」でした笑笑
要らな!!!((

どうやらお部屋アイテムらしいんですが、
絶対置く場所ないでしょ・・・笑

まあこれもご愛嬌、ということで、、(?)

アバター
2024/01/07 20:46
了解しました。
22時半ごろ伺いますね。
アバター
2024/01/05 14:47
そうだよねぇ…
学校始まると忙しいよね。
また、お話しできる時には、いつでもお知らせくださいな。
ただ、体調を崩しては元も子もないので、あんまり無理しない様にね。
アバター
2024/01/05 07:41
おはようございます。
学校始まったから、忙しいかな?
アバター
2024/01/04 12:32
今日から学校でしたよね?
久々の学校はいかがでしたか?
アバター
2024/01/03 21:15
了解です。
24時くらいまでは起きてますので、お話し出来そうならお知らせください。
難しそうなら、日を改めてでもイイですよ。
アバター
2024/01/03 15:25
こんにちは。
今朝は訪問ありがとうございます。
今晩は、いかがしますか??
アバター
2024/01/02 21:09
伝言確認しました♪
21時半過ぎにまた来ますね~
アバター
2024/01/02 16:59
了解しました。
私も今日はずーっと、家にいるので、いつでも大丈夫ですよ。
とりあえず、また夜の21時頃に伺いますね。
ご指定の時間があれば、お知らせください。
アバター
2023/12/31 15:14
了解しました。
少々遅れるかもしれませんが、伺いますね。
リアルが優先なので、家族と初詣に行くとか、用事が出来たとかで、難しい様でしたら、お知らせください。
アバター
2023/12/31 14:24
ニコタのお部屋アイテムには何処に使うのコレ!?ってのが結構あります。
そういうアイテムはお部屋じゃない物を作る時、案外役に立ったりしますよ。

ちなみに、今日も出掛けておりまして、iPhoneからのログインです。
帰宅は今日も22時近くになると思いますので、PCからのログインは22時半頃になると思います。
今夜もお話ししますか?
なお、伝言板は不特定多数が見られる掲示板の様な所なので、お返事は過去の日記に書いて頂けると、他人の目に触れにくいので、よろしいかと思います。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.