Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 15

今朝、今年の仕事納めしてきました^0^


しかし・・・・帰り道・・・
二枚のフライパンが道路に落ちてた。
会社に行くときはなかったから、
夜の間に落ちた?落とした?んだと思うけどね
でも・・・どんなストーリーが二枚のフライパンにあったんだろうな?w

アバター
2023/12/29 08:49
さっちゃん、MAKOさん、おはよー^^
フライパンは謎のままですがwwww
あと二日、ゆっくりしまーすwww
アバター
2023/12/29 01:07
本゜也さん こんばんは。

こちらこそいつも『いいね♪』ありがとうございます。

仕事納め、一年間お疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。

私は何処にもお出かけしないので、年末まで通常通りお邪魔しますね。
アバター
2023/12/28 16:05
えwフライパン?ww

お仕事今年もお疲れ様でしたw
良いお年をねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.