Nicotto Town



移民のやばさ・・・・だって?

派遣の仕事で、点々と移民のように移り働いてきましたが、


私が住んでいる場所に引っ越してきてからは17年も同じ場所に住んでいます。

買い物行く場所も大体は同じ場所だし。

最初からは新しいスーパーが近所にできてからは、後からできたスーパーに行く率が高くなったけど、

それでもそのようになってからも、大体は同じスーパーで買い物もしている。

移民っていう考え方は違うような気もする。

最近同じところに仕事行くようになってきていますけど、5年前から1日ごとに違う場所で働いてきたので、

縛りくび(移民はそうなるんだって)と言われても、また違うところで働けばいいんじゃないかな?

ちがう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.