Nicotto Town



杏子、発病中

起きてるのがつらくて、何も考えずに寝ていました。


心のほうですね。調子悪いのは。。。

原因は、お仕事ですね。
両替の件もですが、昨日、お客様怒らせちゃったんですよね。。。。

色々考えて、仕事無理って答えは出るんだけど。。。。
辞めると生活できない。。。。


夢の旦那ちゃまの年金での生活。年金少なすぎて無理!


入院したいな。。。
何もしない生活、ご飯食べるだけ、リクレーションが自由参加であるだけ、
そんな生活に憧れています、

意味もなく、叫びたくなります。
些細なことで、腹がたったり、辛くなったりします。

とりあえず、無事、お正月が迎えられますように。。。。。

アバター
2023/12/28 20:58
たまにはそういうこともあるよ
ずーと順風満帆はなかなか難しいです
のんびりやってみてダメなら
やめさせるだけだから
それまではなんとかなりそうじゃない
とおもったり人の感じ方だから
むずかしいけど・・・
アバター
2023/12/27 22:57
こんばんは☆
心穏やかに過ごせますように。
仕事、頑張りすぎなくてもいいと思いますが…他にもあると思うのはダメかな。
叫んで少しでも楽になるといいなって…本当に頑張りすぎないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.