Nicotto Town



喧嘩売ってる?(ご意見求む)

杏子は、某スーパーで食品レジのお仕事をしています。

仕事のできないダメパートです。

レジの精算機って、両替しなきゃいけないんですよ。
その両替のお仕事に落第点をもらったのは、もう、何か月も前。
それから、一度も両替のお仕事したことはないんです。

それが、多分、1年で一番忙しいだろう12月30日に、両替の仕事、入れられたんです。
普通は30分なんですが、杏子には1時間の時間をとってくれてます。

これは、好意的なのでしょうか?
頑張れ!ということなのでしょうか?
それとも、いじめ?????????

杏子は、どうするのが正解なのでしょうか?
①なにも言わずに、両替のお仕事をする。(喧嘩をかう)
②出来ないと断る。(負けを認める)
③30日は仮病をつかって休む。(杏子のイチオシ)

ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

アバター
2023/12/27 22:29
ゆかむぅさん・裸の悪乃娘豚人間さん
今日、LINEで無理ですって送ったら、サポートレジで両替してるから、大丈夫って返事で、
両替することになってしまいました。(泣)
アバター
2023/12/27 11:29
2でいいじゃないと
1はつらいし、3は肝心な時に休めなくなる可能性も
人それぞれだから難しいね
豚は日曜日出れますかと言われまだやったことないから
無理ですといっちゃいました
アバター
2023/12/26 23:45
こんばんは(*^^*)
両替のお仕事って30日前に確認できないのでしょうか?
さすがに久々のお仕事を一番忙しい時に入れられるのは不安ですよね^^;
その思いは伝えちゃっていいと思いますよ~。
それでもう一度確認する猶予をもらうか、日にちの変更をするかは上の判断だと思います(>_<)
私は「無理です」って言っちゃうかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.