Nicotto Town



占いの館


この前駅前でショッピングした。

アクセサリーや小物や下着をちょこちょこと新調する。
綺麗なショッピングモールの中に綺麗なお洋服のお店やアクセサリーのお店がいっぱい。
カフェもたくさんある。
割とショッピングモールの目立つところに占いの館が新設されていた。
全体的に家具とか揃えてあって綺麗なブースである。
やっぱり、お洋服とか見たり買い物しにきたら誰かと待ち合わせしてなくてもなんとなく意味もなく誰かとおしゃべりしたくなるよね。
客の気持ちを察したかのように新しい占いの館ができていた。
おしゃべりついでに悩みを相談したくなるよね。
なんかショッピングモールって建物も綺麗だし雰囲気がいいよね。
下着のお店とかレースたっぷりで可愛すぎる。
新しい下着ほしい。
アクセサリーをいっぱい買った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.