Nicotto Town



あたまが、もうグラグラしちゃってめまい。

極度の眠気が襲ってきてしまって、眠りました。


気が付くと、2時間もたっていました。

「どうすればいい?」が、よくわかりません。

最初からどうすればいいのかよくわからなかったけど、明日仕事行くこととなった。

それは良かったんだけど、わたしはどうすればいい?

昨日の職場で、「仕事がたくさんあるから、来てください。」と、朝礼で言われていました。

それで、仕事の案内が来たので申し込みました。

が、どうすればいいのかよくわからなくて、とにかく明日行くことだと思った。

軽作業の仕事なので、作業をするってことだけ。

その前に明日の朝行くとき、電子マネーに1万円入れていくというジンクスはやろうと思っているけれど、

その時によっては、「たったそれだけ?」

とか言われてしまうこともある。

私が1万円入れた、周りの人も1万円入れた。そのような時に大きな力となるような気がする。

わたしだけの時は、

「たったそれだけ?」

なのだ。

周りで何が起きているのかはよくわからない。

仕事の内容も、どんな人がどのように作っているのかもよくわからないです。

すみません。

こんな私で。

行く場所も、昨日とは微妙に違う個所に配置されました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.