Nicotto Town



キラキラ いよいよラストスパートw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

9個でした^^


アバター
2023/12/27 05:30
じゅんちゃん、ありがとう。かわいいよん❤
またゆっくりお揃いもしようね。
いっぱいいっぱいありがとうです。
いよいよ時間配分は難しいです、お許しくださいね。
アバター
2023/12/26 18:02
こんばんわ|ू•ω•` )
毎年の事だけども12月入ると世の中クリスマスで賑わう雰囲気も好きで(*∩∀∩*)ワクワク♪
なっちゃうけどクリスマス過ぎると一気に年末ムード加速するのでこの期間が一番
焦っちゃいます(;・∀・)何故かというと…お掃除ーw年末位しか本気で出来無いので
妙な焦りが(;゚∀゚)今年は木曜日からヤル気スイッチONして一気に僕が出来るとこを
ダーッと頑張る予定です(´・∀・`)エヘ毎年こんな感じwそして大晦日の前の日30日なると
お正月気分でまた(*∩∀∩*)ワクワク♪戻ります(*ノ>ᴗ<)テヘッレコ大あるしーw
そうそう!大晦日か前の日に愛犬もブラッシングしておリボンをお正月用つけてあげるですよ♬
昨日のクリスマスは僕んちも普通でしたw大体24日にチキンとケーキ食べたら25日は普通w
逆に25日にチキンとケーキ食べたら24日普通に過ごしてます(^-^)特にパーティとか
しないし行かないしで(´・∀・`)エヘなのでじゅんさん夢が無いとかないとですよ~
みんなそんな感じだと思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン
セブンのケーキはびっくらぽんでした(๑°ㅁ°๑)!!こげんうまかとー?て!!
もう予約も受け取りも近くの店舗で出来るとこも嬉しいですよね(^-^)
あーw僕んちの子達は僕以外の人が抱っこしようとしたり不意に触るとウーて唸るですよw
意外と妹シーズーがw姉シーズーはクールなので一律同じ対応なんだけど。
僕は触った時にウーて言ったら「誰に言いよっと?」て顔覗き込んで話しかけたら観念するのか
我慢してるのか?触らせてくれるとです(´艸`*)
肉球の匂い!もうねー何とも言えないーwけどなーんか癒される匂いですよー(๑>◡<๑)
決してコロンのような良い香りーてわけじゃないけどホッと安心するような癖になる匂いですw
是非是非じゅんさんもワンちゃんの肉球クンクンしてみてくださいね(`・ω・´)b
明日一緒に日テレ観ましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Mrs. GREEN APPLEの時は僕(´◉ω◉`)ジイィィて固まって見てるですよw
僕のヒヨッコ見習い天使コーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいです~(∩´∀`∩)ありがとう♬
勿論じゅんさんのコーデ♬今日はお人形さんみたいでめちゃ可愛い!!
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

アバター
2023/12/26 16:43
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、新作のミニワンピ可愛いね♡( *´艸`)
帽子のデザインも珍しいデザインでピンクの薔薇が可愛いね♬
今日はキラキラ9個おめでとう♡

yogiboはそうそう。座ったら立てないくらいすっぽりハマる感じの
クッションだよ。
調べたら結構お高いやつだったのでビックリだし、すごい倍率での当選だったので
すっごく嬉しかったよ^^
アバター
2023/12/26 16:22
こんにちは~^^
じゅんちゃん ワンピの方買ったんだね♬
こうやってコーデすると天使さんって感じじゃなくて
普通に可愛いワンピって雰囲気でいいね(^^♪
すっごく可愛い(´∀`*)ポッ

今日はじゅんちゃん家の方も寒さ緩んで来た?^^
こちらは久々に二桁気温で寒さも緩んで♬
それもあるのか?
クリスマスが終わったら 何だか気が抜けちゃって^^;
先週 月に一度の資源ゴミに 溜まってた瓶とか出してきて
週一のプラスチックゴミも出して
今日は今年最後の燃えるゴミの日だったから
ゴミ出し前に掃除して(収集が午後だから)ゴミ出ししたら
すっかり全部終わった感じで^^;
ちょっと気を引き締めないと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.