Nicotto Town



BTSの生配信に悪いコメントする人がいるんだって

私は、ニコットタウンの自分の日記に書いているのだから、関係ないよね。


生配信にコメント書いたことなかったから。

そういえば、「鳥に塩かけて食べる。」というのは、BTSの動画配信を見て思ったんだけど、

ある一定の時期、セブンイレブンの「鳥の蒸しサラダ」ばかりをお昼に食べていたことがあったなと思い出した私。

今は、自分の作ったお弁当を食べています。

私の勘違いだったなと思った。

「お父さんのお腹の中にいた。」というのは、まだ受精する前の、お父さんの精子の中にいたという事じゃないかな?

まあ、どうでもいい話かもしれないけどね。

忘れよう。

BTSの動画は、気になってつい見てしまいます。

しょうがないね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.