Nicotto Town



おやすみ

仕事がキャンセルになったのでぼーっとしています

鼻炎薬のせいか昨日はやたら眠くて辛かったのですが今日もなんだかそんな感じです
でも朝起きたら鼻炎症状凄いので無理です

24,25日は二日チキン祭なんですが、どうして二日もと思ったら気付きました
※ケーキはどちらかにと言いたいけれど胃が無理です
うちはずっと帰宅が遅かったり2交代で24時間設計するとかとりあえず家族の帰宅時間不明で全員でが無理でした
なので、もにさんのためとかでやっていたようでそれがずっと続いているようです笑
もっと小さい頃は姉一家とやったりしていたこともあります
二日チキン並べたらどちらか食べられる日が・・とかは無いです、大体お弁当に詰められます
休みとかも出勤とかしょっちゅうだったので、職種柄仕方ない感じです
今は基本定時になったのでそこまでではないのですが、逆に不思議な感じがします

因みに家族のリモートですが、ずっとZOOMで話したりお客様との会議とかあったりトラブルで夕方出たりでお弁当用意しないといけないのでかえって大変です
いる時はそっと過ごさないといけませんが、時々鳥が叫んでいます


アバター
2023/12/27 07:18
一応、肉を煮る日とスモークチキン(買う)で分かれているんですよ笑
うちの場合、家族の帰宅がいつも遅くて徹夜もよくあったので予定が立たない感じです
職種柄なんですが
ペットは猫の人もいるそうです
猫和みます・・
でもつくねの呼び鳴きは和めないです
アバター
2023/12/26 15:55
子どもがよろこぶならチキン祭りアリかと。
不定期の仕事大変そうですね。
リモートにペットの声が入るのはまあ、お互いさまではないかと。
トイレ行ってたら猫が映ってたとか、ネットでよく見かけますし(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.