Nicotto Town


ハングオン


今日は 正月飾りで忙しい。


今日のメインの正月飾りは お風呂屋さん と お稲荷さん。


お稲荷さんは この間の強盗のあった人が 施主です。

でも、今は退院され、それでも 毎日 自分のお店には来られています。

もぅ 90歳近い人なのですが、元気に 過ごされています。

(と言っても、口の中は何針も縫って、顔面骨折をされていますが)

神と言うか、この世界は

どんなに健康でも、お金があっても、地位が高くても、賢くても
 この世に必要が無ければ「無情にも」命を絶たれます。

私の中で、未だ朝 目が覚めた時は

「あぁ まだ この世に 私がやらねばならない事があるんだ」

と言い聞かせ、その何かを求め 自分で考え、実行している感じですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陰謀論の中に 12/25に 日本でデジタル証券の事が書かれていました。

これは 一つの布石だと思います。

現実社会でも 本当に 大阪で始まりました。

ブルームニュースの記事で

国内初デジタル証券の取引開始、早期に1000億円市場へ-ODX

まぁ、陰謀論を信じて これで始めるのも良いかもしれません。

後、金の話も出ていましたが、今日の お飾りの仕事の合間に仕込んで
 おくつもりです。

アバター
2023/12/27 18:39
>みいちゃん
本当に私の周りの人は この世から居なくなってしまいました。
誰か(何か)は 「私はまだ居ていいょ」って 朝 囁いてくれています。
 
アバター
2023/12/27 07:20
生かされているんですねえ。
そう思うと励みになります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.