Nicotto Town



全ては何か夢物語のような気がする。

だけど、夢物語があって、良かったんだと思う。


現実の厳しい世界観だけでは、生きてはいけないようになっている。

人を好きになる気持ち、愛する気持ち。

特別に今、愛する人がいて不倫しているというわけではないので、

愛する恋人と言うものすらない。

私には夫がいて、生活もうまくいっている。

それと、派遣の仕事もあって、順調に行っている。

「ツインレイ」という言葉に憧れましたけど、実際はいないような気もする。

「ツインレイ」という言葉があるのなら、「あの人が良いな」とか勝手に思っていただけで、

その人とは仕事の話し以外は、話しすらしたことがない。

「ツインレイ」の動画おもしろいからどんどん見て行ったら、とうとう統合の手前まで行ってしまった。

この話を進めているのが、BTSのジミンちゃんの動画が決め手みたいなので、

ジミンちゃんの裏にいる誰だか知らない人が、「私のツインレイです。」って、いきなり出てきたとして、

ただただびっくりするだけで、きっと、後ずさりしてしまいそうですよ。

こっちは知らない人だ・・・・って感じで。

夢物語があって、「この人がツインレイかな?」なんて言うのがあって、初めて、厳しい現実世界も

クッション付きで、上手くいっているような気がする。

夢の世界って大事だと思う。

それがあるから、愛という気持ちが出て来る。

それだから、厳しい現実世界も乗り越えられる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.