Nicotto Town



サード愛が開くと、見えてはいけないものも見える。

今まではそういう情報は私には入ってこなかったことも入って来るようになった。


「僕たちはとりに塩をかけてたべることしかできなかった。」

そういった、BTSのテテちゃんは、

何かの比喩を言ったんじゃないかな?って思った。

私はもうすでにフィルムアウトになっているから、テレビに私を連想させるものは出てこないけど、

「新しくアイドルになった人たちは、もっとたくさんのものを食べることができてうらやましい。」

そういう感じ?

BTSの映像は沢山の色々なものを食べている場面を見たのでこれは完全に何かの比喩のようなもじゃないかなと思えた。

「申し訳ない。」としか言いようがない。

でも、もうフィルムアウトだから・・・

「塩をかけた鳥ってわたしのことかな?」

それは被害妄想?

ジミンちゃんも、「アンホリー」な題名の動画ばかり送って来る。

私が派遣で働いた後、若い男の子たちちが同じ仕事しているのだろうか?

私は今日やった仕事は楽しかったけど、

自分が300万円の借金があった時に働いた仕事は、地獄っぽかった。

きついし、周りの人になんだかんだ注意ばかりされて、それが苦しかった。

今は、楽しく仕事をしている。余裕だ。

サードアイが開かれると、

とんでもない情報が見えてきちゃうと聞いたけど、

それなのかもしれない?

わたしはどうすればいいのだろう?

今日は疲れているから、もう寝ます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.