Nicotto Town


姫ニャンコ


雪が降ってる

画像

タウンをウロウロしていたら

何か “違和感” を感じて
よく考えてみたら
雪が降っているんです!
クリスマスだからかな~?

なんだか嬉しくなって
ビーチに行って
ひとり写真を撮ってきました。

テーブルの上の
一番手前にある飲み物は
もしや・・・

「大人の飲み物」ではなかろうか!?
結局、まだ飲んでないんですよね~。

来年の抱負、決定いたしました!

「メロンクリームソーダ」を飲む

これ一択!!

アバター
2023/12/26 08:09
ねんざ料理長
実は姫ニャンコ、お化けや幽霊とお話ができるんです!!
あと、妖怪と、妖精と、天使と、神様と、動物と…
お話したくなったら姫ニャンコがいつでも通訳して差し上げます (≧∀≦)

雪の夜にタウンでおデートしてチョコパイを一緒に食べた方がロマンティックでしたね~♪
寒さでカチカチのチョコパイ (*´∀`*)
アバター
2023/12/26 07:57
ねこまろ画伯
この壺には「妖怪 ね〇〇ろ」を封印してあります。
ただならぬ妖気が漂っているでしょ??

こうなったらメロンクリームソーダの飲み歩きしかないですね!
「ご当地メロンクリームソーダの旅」も楽しそ~う♪ (≧∀≦)ワクワク
アバター
2023/12/26 07:50
akira太夫さん
運営さんからのクリスマスプレゼントですね♪
今年のクリスマスも「かしわ」を食べて、
フランソワ様とステキなクリスマスの夜をお過ごしになられたのでしょうか?
うらやますぃ~~~ (*´ψψ`)

姫ニャンコのレビューを楽しみにしててくださいね!
アバター
2023/12/26 01:06
どーも、ずいぶん前に訪問ありがとうです
私の方も家の諸事情で休んでました
今日…というか昨日はクリスマスでしたね
1日遅くなりましたが、プレゼント?
 ↓
https://media.tenor.com/rAurXODd8BQAAAAM/christmas-cake-christmas.gif

良い正月を迎えてください
良かったら話しましょう
アバター
2023/12/25 20:46
雪が降る暗いビーチに一人ポツンと。
頼みもしていない飲み物がテーブルの上に。
背後に怪しげな壺が2つ。
怖いよ~。壺に吸い込まれるよ~。
( ゚Д゚)
よし、来年早々に「メロンクリームソーダ」を
飲みに行きましょう。
年末まで何もせずにゆっくりと丸くなって寝てられます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/25 20:34
姫ニャンコさん、こんばんは!
タウンに雪が降っていますね!まさにホワイトクリスマス!
運営さんの粋な計らいかな?
来年こそは是非メロンクリームソーダを飲んでそのレビューを
日記に書き殴って下さいねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.