Nicotto Town



クリスマスツリーと猫

今年のクリスマスツリーは去年のツリーの飾りつけの再現をしようと思って、去年のツリーの画像を見ていたら、今年の12月に亡くなったマダラ猫がツリーの近くに写っていました。


ツリーと猫が写っている画像を遡って発掘し、ブログにUPしました。

↓マダラ猫とクリスマスツリー


http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2023/12/post-6b11cc.html

アバター
2024/01/03 14:10
>✨みかん星✨さん

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

マダラ猫はクリスマスツリーが好きでしたね。
これからクリスマスツリーを出す度にマダラを思い出すのかもしれません。
落ち着いたら新しい猫さんをお迎え出来たらいいなぁ…と、思っています。
 

アバター
2024/01/03 14:03
>総悟さん

こんばんは~

マダラ猫はクリスマスツリーは好きで、毎年出すと近くに寄って来てました。
今年はクリスマスツリーと一緒に写るマダラがいなくて寂しいです。
アバター
2024/01/03 13:57
>usamimiさん

こんばんは~

猫も若い頃はクリスマスツリーに登ったりして、飾りを叩き落していたのが懐かしいです。
今年は寂しいクリスマスになりました。

アバター
2024/01/03 13:55
>ハングオンさん

20年も一緒に過ごしていると、家族と同じですよ。
いないのが違和感です。
アバター
2023/12/26 23:13
yuukiさんコンバンハ。
ブログ拝見しました、とても可愛い猫ちゃんでしたね。
クリスマスツリーが大好きそうな感じで、優しい穏やかなお顔。
しあわせな猫人生だった気がしました。
マダラ猫ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
アバター
2023/12/26 08:21
おはよです|ू•ω•` )
ブログ拝見させて頂きました。
マダラ猫ちゃんモフモフフワフワ優しい毛色の可愛い猫ちゃん(=^・^=)
クリスマスツリー好きだったのかな?ほぼ毎年ツリーの傍で可愛くカメラ目線で
映ってる写真可愛い!素敵なクリスマスのお写真に想い出残ってるですね(∩´∀`∩)
きっと今年はお空からyuukiさんと大好きなクリスマスツリーを見てくれてると思います(^-^)
まだ魂はyuukiさんの傍にいてくれたら一緒にツリーの傍にいてくれてるかもですね。
アバター
2023/12/25 20:47
こんばんは。
見上げる視線が可愛いですね。
今は天国からツリーを見下ろしているのかも。
アバター
2023/12/25 19:02

20歳まで マダラ猫さん 頑張っていたのですね。
それじゃぁ 今の心境は 寂しいですよね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.