Nicotto Town



キラキラ 今日もメリークリスマス♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 4

なかなかたくさん貰えないねww

アバター
2023/12/25 23:20
いつもありがとう、おやすみなさい。
本当はまだ病院に戻るんです(;^ω^)
アバター
2023/12/25 17:46
Merry Christmas☆彡
じゅんちゃん 美味しいイブは過ごせた?^^
私は今まで買ったことのない冷凍のマカロン食べたんだけど
ピスタチオ いちご レモン キャラメル バニラ チョコ と
いろんな味がしっかり味わえて美味しいクリスマスイブ 過ごせたよ(^^♪
あとは あちこちの友人たちとLINEのやり取りしてて
その中に 動画送ってくれた友達がいて
YouTubeのかわいいクリスマスイブって動画なんだけど
それが何とも可愛くて何度も見ちゃった^^

ニコタのクリスマスは
可愛いじゅんちゃんサンタさんがほかのサンタさんたちと
プレゼントのお届けのラストスパートなのかな?^^
ファイテン☆彡

今週もよろしく~(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.