Nicotto Town



Xmasコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日までクリスマスコーデです☆彡

アバター
2023/12/25 15:59
Merry Christmas☆彡
可愛いののサンタさんはサンタさんたちとプレゼントのお届けのラストスパートですか?^^
ここがラストのお家かな?^^
サンタさんコーデのののさんもみんなもとっても可愛いです♬(#^.^#)♬

美味しいイブは過ごせましたか?^^
私は今まで買ったことのない冷凍のマカロン食べたんですけど
ピスタチオ いちご レモン キャラメル バニラ チョコ と
いろんな味がしっかり味わえて美味しいクリスマスイブ 過ごせました^^
あとは あちこちの友人たちとLINEのやり取りしてて
その中に 動画送ってくれた友達がいて
YouTubeのかわいいクリスマスイブって動画なんですけど
それが何とも可愛くて何度も見ちゃいました^^

今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.