Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 10

16個  ビーチ ヒツジ  4択・・・笑福亭鶴瓶

アバター
2023/12/25 08:33
おはようさん・・
今日はクリスマスでーすね、イヴは平凡に終わって
後1週間で新しい年が始まるかぁ~~はやいなぁ~
今週も宜しく
 MAKOとの出会いも、休むことなく、何を書いた??すきって書かなかったかな?^^
アバター
2023/12/25 06:38
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ハッピーホリデー♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

会社生活も残すところ後3日になりました。
ラストラン・・・頑張ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^)v
アバター
2023/12/25 01:31
✨末広がり2倍✨@@
アバター
2023/12/25 01:05
Makoちゃん 今日もお疲れ様でした

BlueStacksが 使えたので PCで できてるねん
久しぶりにウランディに会えたよwww
やっぱり画面が大きいってええね~
それに 島を回るのに読み込みで毎回固まってたのも解消したしヤレヤレです







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.