Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪121

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

(^^♪


12/25 今日のキラキラは ビーチ、ヒツジ  : 4択は  笑福亭鶴瓶
12/26 今日のキラキラは 自然、展望  : 4択は  マグロ
12/27 今日のキラキラは ペット、展望 ;  4択は  マヨネーズ


・ガーデンイベ 26日 14:59迄

・ニコ店イベ  27日 14:59迄
・タウンイベ  27日 11:59迄

アバター
2023/12/27 21:15
こんばんは。

寒いですね。仕事はあと1日になりました。
あと一息です。1年って本当に早いですね。
職場の大掃除はやる時間がありません。
ギリギリまで通常業務です。せめて机の上を片づけたかった!

髙橋優斗君は優しそうな保父さんみたいな役が似合います。
えーっ?!コタツが~の作間君ってジャニーズ(旧)だったの?!
全然知らないで観ていました。
大河で豊臣秀吉の息子の役もやってましたよね。
最初、れんくんだと思ってました。

ベイスターズはライバルじゃないんですよ。
セリーグだから。そもそも野球の話ができる人は最高です。
アバター
2023/12/27 21:01
(*´∇`)ノ こんばんは~無料イベントねなんか変なのばかりでアイテムは使わないよね、
もうすぐ今年も終わりだよ1年早いよね ゴミ屋敷の大掃除は大変ですいつやろーかな?仕事は29日からお休みです。
アバター
2023/12/27 20:53
こんばんは。お水とステキお届けです!もうニコタもお正月ムードですね!
アバター
2023/12/27 20:52
(^^♪こんばんわ~やはり無料だと簡単なものになるんでしょうね。
アバター
2023/12/27 20:51
ゆきちゃんこんばんは♪

イベやってんだね 教えてくれてありがとう(^_^)/~
バタバタしてて 返事返すのでやっとです(;'∀')

ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/12/27 20:27
こんばんは
12月最後の満月 コールドムーンが綺麗ですよ
今年も残り4日 カウントダウンですね~ww

タウンイベのラストは 84 
80は何とか免れましたが なんだかなぁ~ www
ゆきさんは 最後が88 よかったですね~ 
終わりよければ すべてよし! ですよwww
新イベは 手持ちの元旦掛け軸 でした 
毎年 期待するようなものは 出ないんだけどね 
年末年始イベ 4日までだけど そのあと別のイベ出るんだっけ? 
去年のこと すっかり忘れてますwww
アバター
2023/12/27 20:20
ただいま~~(●´ω`●)

わからないのよねw
ゲームしないわよ(笑)

それにアラーム鳴るまでちゃんと
寝てるんだけどねw

どうしても午後から眠くて眠くて
今日も必死に眠気と戦ってた!
これが家ならストンって寝てたはずヾ(o^▽^o)ノあはは♪
少なくとも4時間以上は寝てるはずなんだけどね
酷い時は2~3時間しか眠れずにいた事を思えば
寝てないとは言えない筈w
アバター
2023/12/27 20:08
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お休み中も水やりしてくださってありがとうございました^^

お年玉マシーン、お部屋アイテムは要らないんですけどね。
結構出ますよね~ ^^;
アバター
2023/12/27 20:03
こんばんわ 本日水曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。
アバター
2023/12/27 19:54
こんばんわー☆
綺麗なお月様が見えたのでお財布を振ってみましたw
ご利益あるといいな~( *´艸`)
アバター
2023/12/27 19:04
こんばんは~♬ 今日は満月なんですね ↓ 外を見たらちょっと雲が多いですね~。
雲の切れ目が明るいからもしかしたら満月が見られるかもしれない^^
もう1月のイベント情報が出ているんですね。とりあえず無料で頂けるものは頂きたいかな^^
アバター
2023/12/27 18:58
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(P∀`q*)

お年玉ミニイベはお部屋アイテムだったわw
クイズ番組の早押しマシーン(笑)

同じものが既にあったし!
2011年のだったわよ~
え?
大根は皮ごと食べれるから
ちゃんと洗って冷凍したのなら
そのまんまでいいと思うよ?

私はほとんど皮ごと食べるわw
もしかして大きなさサイズで冷凍したのかな?

使う用途に分けて小さく切ったり
大きめに切ったりして冷凍したら便利だよ!
皮ごと食べれるようにしてねw
アバター
2023/12/27 18:53
こんばんは^^
今夜は満月 コールドムーン 見えると良いなあ♪
買い物メモは大事ですよね
こころも買い忘れ防止のためメモ作らなくっちゃ

お年玉イベ こころの初日は...
失敗しちゃった書き初め...でした
アバター
2023/12/27 18:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/27 18:01
こんばんは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですね、お年玉イベントが始まりましたね。
確かに毎年同じような感じがしますね。
 お買い物の方ですが、しっかりと購入するものをメモなされたのですね。
しっかりとされ、流石ですね。
メモをして、行動をしますと忘れる心配は減少しますものね。
 本日も陽射しがなくなりますと、気温が下がってきていませんか?
風邪が流行っていますので、防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/27 17:54
こんばんは 今年も残すとこ4日になったね 元気で過ごして 新しい年を迎えよう

無料だから あまり高価なものは無理だろうね
アバター
2023/12/27 17:50
こんばんは♪
お年玉イベントは・・確かにwでも無料なのは本当助かる♪
私も買い物行かなくちゃ、と思いつつ例年通りギリギリになりそうですw

今年1年ありがとうございました♡
よいお年をお迎えくださいね^^

アバター
2023/12/27 17:50
本日は今年最後のお休みでした。
タウンイベは早押しボタンが出ました。
去年も貰ったような…(-ω-;)ウーン
アバター
2023/12/27 17:47
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ~大掃除とまではまだいかないけどね
頑張っておかたずけしてたら またまた汗が出てシンドイ( ;´Д`)汗
捨てる物が沢山有り過ぎて嫌になっちゃう~全部捨てたくなっちゃうわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/12/27 17:44
こんばんは♪*´▽`*
大掃除以外でやる事盛り沢山、が言い訳になる年の瀬です(≧◇≦)
アバター
2023/12/27 17:39
こんばんは☽ 巡回です♪
今日は母が忘年会だそうで、羨ましいです><
アバター
2023/12/27 17:35
こんばんは~♪
お正月用の花を買って来ました♡
豪華だけどお高い…( ̄▽ ̄;)

お庭のリスは貰わなかったんです^^;
でもこれで見ると結構小さ目?な感じですね
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73054287
アバター
2023/12/27 17:24
こんばんは(^○^)
うん、お年玉イベントが始まったみたいだね。
無料なのはうれしいよね♪
私は覚えていないけど毎年似たような物が出てるんだね(^^ゞ
うん、暖かくしてお買い物に行ってきてね☆
あったかいお布団で冬眠していたいよ(*´艸`*)
アバター
2023/12/27 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/27 16:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/27 15:36
こんにちは〜
年末だから、スーパー行ったら色んなもの高いし人は多いし疲れて帰宅しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

大掃除は始まるまでが、腰重いですよね(>_<)いざやったら止まらなくなりますw
アバター
2023/12/27 15:26
こんにちは
お墓参りに行って来ました。
帰りにお正月のお餅も買ったよ。
ほんと、Aさんが気になりますね。又戻ってきて欲しいです。
ゆきさん、暖かくして体調を崩さないようにね♬
お水と素敵のお届けです。

アバター
2023/12/27 14:49
こんにちは。
昨夜は帰宅中に「コールドムーン」見ました。
オレンジ色の月がとても綺麗でした。
アバター
2023/12/27 13:54
こんにちは♪
いいお天気です~☀
今夜は満月「コールドムーン」っていうとか
夕べもみたけれどww今夜もみれたらいいな♪
アバター
2023/12/27 10:38
おはようございます。

今回イベ料理の増量アイテムあるので
15時の終了までに料理作り置きしておきます♪
アバター
2023/12/27 10:31
おはようございます。ステキとお水のお届けです(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
アバター
2023/12/27 09:35
こんにちは~^^仕事納めの声があちらこちらで聞こえて来ると年末ムードが一気に盛り上がって来るね~^^
アバター
2023/12/27 08:46
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

温かいお言葉ありがとう。
一晩ゆっくり寝たら完全復活しました(^^)v
アバター
2023/12/27 08:17
おはようございます

うん、勝手に薬の出し方かえられると
お前は医者の指示どおりにださないとは何事じゃー!ってなるわ。
薬の在庫ないならまだしもね。

大掃除ね、年明けでも、いいかと思いながら親が騒ぐから騒がしておこうかなと
もうその前からさや、腰痛じゃん?それじゃなきゃ手伝うというかやるけど
これ以上動けなくなるのとどっちがいいの?って言おうかと思ってる。
まあ、無理矢理動けないなりに動かされるんだけどねー(笑)
アバター
2023/12/27 07:58
おはようございます^^
ガーデンイベに龍の門松が登場で
もうすぐお正月~
年末年始お天気だといいね^^
アバター
2023/12/27 05:31
昨夜は寝落ち子供が喜びそうなサラサラ雪が20㎝ほど積もりました!
昨日は春巻き・ブロッコリー炒り卵です。
アバター
2023/12/27 05:07
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
等々残り5日と成りましたね、
アッと言う間に今年も終わりそうです;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
コーデ広場でポチっとな^^良い一日^^
アバター
2023/12/27 03:19
こんばんは^^

Xmasも終わって今年も後5日(゚ロ゚屮)屮
も~幾つ寝ると~♬早いですね。
仕事も何時もと変わらないので全く実感ありません(^^;)
アバター
2023/12/27 01:23
 こんばんは☀湿度低い♥スノーモービルやハーフパイプ遊んでました★半日温泉〜マッサージ寝なきゃZZ
アバター
2023/12/27 00:04
こんばんは~
コピー機が壊れ年賀状印刷がストップしてましたが買い換えて
ようやく完成しましたε-(´∀`*)ホッ
夜遅く近くのポストに投函してきましたが人っ子一人歩いていませんでした(-_-;)
気分はまだ11月ぐらいなのですがそういうわけにもいかず掃除ちょこちょこと
お正月準備始めてますよ(^^♪
アバター
2023/12/26 23:44
こんばんは。
年末感があまりなかったですが、
スーパーでお正月の音楽が流れているのを聞いて、
年末を実感しました。
アバター
2023/12/26 23:07
こんばんわ

今日一時退院しました。。お正月は自宅でTV観て過ごしたいと思います〜

自宅に戻って安心したのか・・・ソファーで寝落ちしてました
アバター
2023/12/26 23:05
大掃除!ちょっとやってそのままだった~
(´Д`)ハァ…どうしようかな~
このまま、年が明けちゃうかもね~♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2023/12/26 22:57
こんばんは。日本モンキーセンターの焚き火で暖をとるサルの
様子が興味深いです。電気ストーブの方もw
アバター
2023/12/26 22:43
こんばんは。
スーパーはもう、年越しそばとお正月商品が
たくさん並んでいました。
アバター
2023/12/26 22:23
こんばんは。
今年もあとわずかになり気忙しくなってきました!
明日もよい1日を~♪
アバター
2023/12/26 22:01
ゆきさん ありがとう~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好き~ (*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/12/26 21:54
こんばんは☽ 巡回です❁
今年も残り一週間切りましたね>< 早い、、!

ずっと元気です~!
仕事は休まなきゃなので家で暇する生活が続いてます(; ;)笑
アバター
2023/12/26 21:51
(^^♪こんばんわ~同じく大掃除から逃げてます。
アバター
2023/12/26 21:46
ゆきちゃんこんばんは♪
そうよね~大掃除なんか考えたくないよね(T_T)

普段からしてないから 大掃除になっちゃうのは分かってるんだけどね・・・
仕事忙しいし お正月の準備しないといけないし

換気扇綺麗にしたから まっいいか・・・なんて思ったり(笑)
残り僅か6日~出来る事頑張ります!(^^)!

ゆっくりお休みくださいね☆彡
アバター
2023/12/26 19:39
こんばんは
お天気よくて室内は暑かったけど
風が強くて冷たかったです
窓開けたけどすぐ閉めましたww 

お正月へまっしぐら
その前に 年越しそば食べなきゃね (*^-^*)  

タウンイベ 80 ・・・・暴れてもいい? www
アバター
2023/12/26 19:38
こんばんは。

仕事はあと2日になりました。
年末年始の過ごし方をやっと考える余裕が出てきました。

髙橋優斗くんはゴールデンのドラマにたくさん出ていますよ。
小芝風花ちゃんとも共演しています。
演技上手ですよ~

髙橋海人君と髙橋優斗君は堀越の同級生だそうで。
名前が似ていて同じジャニーズ(当時)で周りは混乱したでしょうね。
優斗君はベイスターズが好きなんですね。
野球経験者や野球好きな人はポイント↑でーす。
アバター
2023/12/26 19:33
ただいま~~(●´ω`●)

なんだか睡眠不足が続いてて
会社で眠気が…
必死で寝ないように目を開けてても
手が止まってるし
データは全く進んでないし(*Vдv艸)
今日は眠くならないキャンディ持っていった
んだけど…効果はほぼ無かった(笑)

本来はあるはずの効果が無かったということは
どんだけ眠かったか?だよねw
アバター
2023/12/26 19:32
こんばんわー☆
綺麗なお月様が見えてます♪明日が満月なんですね~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/12/26 18:53
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(P∀`q*)

大根は凍ったまんまお鍋に入れてお水入れて火を通したら
早めに溶けるし
溶けたらもう煮えてるようなものよw

凍らせたら水分が破壊されるから
簡単に煮えちゃう(笑)

凍らせたのは煮るのがいいわね
煮物でもお味噌汁でもいいけど
味も染み込みやすいから。
アバター
2023/12/26 18:44
こんばんは~♬ 大掃除ですか・・・。 家はいつもと同じ掃除で終わりそうです^^:

駅伝アンカーの逆転・・応援の力が入りますね^^
アバター
2023/12/26 18:18
こんばんは 正月まで残すとこ5日だね 大掃除まだ? るんるんは小掃除で済まします
アバター
2023/12/26 18:07
こんばんは^^
今年もカウントダウンに入っちゃったね♪
大晦日まで今年を楽しもうね〜(*・ω・)ノ
こころは大掃除は来年5月にやるよ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ
アバター
2023/12/26 18:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/26 17:33
こんばんは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、大掃除が残っておいでですか。
そうですよね、億劫になりがちですよね。
はい、クリスマスの雰囲気ももう少し感じたい方もおられる可能性ですね。
 これからはお正月に向けてですよね?
これからはさらに厳冬期に入りますので、体調に注意してまいりましょうね。
アバター
2023/12/26 17:27
こんばんは♪
クリスマス気分残っちゃうよね(*´∀`*)
うん、大掃除のことは考えたくないよね(*´艸`*)
お布団にずっと包まってぬくぬくしていたいよ☆
アバター
2023/12/26 17:13
こんばんわ 本日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。大相撲初場所の番付発表しましたね。
アバター
2023/12/26 17:00
早いもので12月のタウンイベントも明日の午前で終わりですね。
今日もお疲れ様でした☆

「負けてたまるか大作戦」
作戦通り頑張ってくれるといいですね^^v
アバター
2023/12/26 16:53
こんにちは♪
モロゾフの福袋を購入♪
まだまだリスマス気分だけれどw一気にお正月気分ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/12/26 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/26 16:40
☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆
アバター
2023/12/26 16:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/26 15:19
こんにちは~^^今日は朝から穏やかな冬の晴れ間が広がって いんじゃな~い^^
アバター
2023/12/26 15:15
こんにちは!
昨晩は掃除モード全開で、お部屋の大改造を行いました〜疲れるけどやりがいあります^._.^
アバター
2023/12/26 14:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ~Xmasも終わり残り後5日ですね♫今週も頑張りましょう^^
アバター
2023/12/26 14:46
こんにちは
ゆきさん、あと五日でお正月です。一年もあっという間ですね
ずっと仲良くして下さってありがとうね♬又宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
明日お墓参りに行って来ます
アバター
2023/12/26 13:21
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ステキとお水のお届けです
アバター
2023/12/26 11:25
こんにちは。
年末年始まで1週間切りました。
まだクリスマス気分が抜けません。
そろそろ大掃除の準備します。
アバター
2023/12/26 10:38
ゆきさん~おはようございます
お水と素敵どうぞ☆
穏やかな一日でありますように☆
アバター
2023/12/26 09:55
こんにちは。
抜かれた人はちょっと気の毒でしたけど^^;
今年もあと少しですね。
アバター
2023/12/26 09:23
おはようございます。
クリスマスが終わったので
お掃除しながら
お正月の準備をしたいと思います♪
アバター
2023/12/26 09:10
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/26 09:03
ゆきさん、おはよう。
前は日記にコメントどうもありがとうね。
すぐに返信できなかったけど、ちゃんと読んだよ。
嬉しかった^^心配かけてごめんね。

いつもありがとう。感謝してるよ。
アバター
2023/12/26 08:52
ゆきぴょん♪おはよう〜^^

晴れてるけど寒いょ
気を付けて過ごしてね!

赤いミニコーデ、似合いますね^^♪
アバター
2023/12/26 08:02
おはようございます^^
大相撲番付け見たら、朝乃山7番目まで下がってますね。
怪我のないように頑張ってほしいですね!^^
いつもより暖かくなりそうで嬉しいわ^^
選択日和なので頑張ります!^^
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/12/26 07:57
おはようございます

あー、外国の方?と日本の方?のあれって留学生のが底力は上だとおもうわー。慣れない環境に身をおいて言葉も通じないところからだから。
日本の場合、親元離れてもそういうこの集まりでしょ?と思うとね。。。

うん、通院日頑張ってきたけど
薬の処方されかた?薬剤師がミスしてひと悶着あったわ、ちゃんと伝達されてないのよね何してくれとんねん!だったわ
アバター
2023/12/26 05:42
おはようさん^^心配かけれごめんね<(_ _)>

色々あって年の瀬の気分じゃないなw大掃除はパスw
アバター
2023/12/26 05:02
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
いよいよ今年も残すところ6日と成りましたね;
お正月準備は万端ですか?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^良い一日(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/26 02:08
 こんばんは✨朝からスノトレッキングwww44キロ2時間弱滑走www(●´ω`後はコブエアー〜温泉
アバター
2023/12/26 01:43
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(*・x・)ノ
アバター
2023/12/25 23:52
☆Merry Christmas ☆こんな雪の少ない穏やかな
クリスマスは初めて…今夜は刺身三昧です。
アバター
2023/12/25 23:40
こんばんは~
こちらこそ今年最後の一週間よろしくお願い致します(*^-^*)
大根サラダのドレッシングを手作りしたのですがそれが不味かったんです(-_-;)
本の通りに作ったのに~~~
大根の水気も取り切れてなくて余計ダメダメでした
やっぱり大根は煮物が美味しいですね♬
アバター
2023/12/25 23:36
こんばんは
アバター
2023/12/25 23:20
❅ ꊛᱸ❅★мёггу снгisтмдs★❅ ꊛᱸ❅

お正月特番の宣伝がどんどん始まって
年末なんだなぁと思います。
アバター
2023/12/25 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
ホントo(゚Д゚)今年最後の一週間だね~よろしくね
アバター
2023/12/25 22:46
こんばんは~お疲れ様です。メリ~クリスマス✩
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2023/12/25 22:29
*・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*
アバター
2023/12/25 22:23
(*´∇`)ノ こんばんは~こっちも昨日のケーキ食べたよ 今度は直ぐにお正月だよ~早いな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/25 22:10
こんばんは。

無事年賀状をポストへ。
大掃除はまだゼロだけど気持ちはちょっと落ち着きました。

小瀧君と優斗君ってキュートなお顔が似てませんか?
でも小瀧君って184cmもあるんですね。
並んだら違うんでしょうね。

小瀧君も優斗君もドラマで見て可愛いなと思いました。
ドラマ好きな私はドラマから入ることが多いです。

やっぱり好み似てますね~(しみじみ)
アバター
2023/12/25 21:59
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ~今年も残り1週間ですね大掃除しないと大変(৹˃ᗝ˂৹)
ゆきしゃん~遅くなっちゃった >< 駆け足でごめんねペコリ(__)ღ
アバター
2023/12/25 21:41
*⋆*⍋⋆*❅メリークリスマス❅*⋆⍋*⋆* 夜はXmasイルミがきれいでしょうね〜

エキシビ・・・うっかりしてたけど、ゆきさんのコメントを見て最後だけ見る事できました
13歳の中学生だけど、かわいいよね!!
坂本選手に続く子はいるのかなぁ?
来年は、紀平選手の復活も願いたいですね

アバター
2023/12/25 21:21
*<(*´-`)o∠※PAN!”。・:*:・゚Merry Christmas♪
今週もよろしくです
アバター
2023/12/25 20:45
メリークリスマス(^^♪あと一週間ですね。今年もお世話になりました
アバター
2023/12/25 20:39
꙳⋆ Merry Xmas‬ ⋆꙳


 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/ ・ ・ っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2023/12/25 20:02
1コメだ!!!^^/

メリークリスマス♪ゆきぴょん♪^^
あと7日?!?まいったなぁ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.