Nicotto Town



プレゼントありがとう♪


ゆりあちゃんに素敵なクリスマスプレゼント頂いちゃった・・


ドレスにあわせて手持ちのものを組み合わせてみました・・

ゆりあちゃん、素敵なクリスマスプレゼントありがとう♪

アバター
2023/12/26 00:12
こんばんは、わぁ~~~素敵なドレスだね~~~(*^-^*)~~

よかった、よかった~~~

私もクリスマスは間に合わなかったけれど

お年玉企画を考えていますよ(*^-^*)
アバター
2023/12/25 20:35
とても合ってると思うのです♡(*´∇`*)

素敵♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2023/12/25 18:39
こんばんわ|ू•ω•` )
天使の羽根の色とドレスの色がリンクしていてとても綺麗で素敵です~(∩´∀`∩)
素敵なプレゼント良かったですね(*^▽^*)
僕はヒヨッコ見習い天使です(´・∀・`)エヘ
sanngoさんは相棒と同じレベルの神々しい女神天使様のようで
めっちゃ綺麗(≧▽≦)みんなにハッピーオーラを届けてくれるですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今年最後の一週間なりましたね(๑°ㅁ°๑)!!今年も早かったー!
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/25 00:14
ゆりあちゃん、ありがと~!

前にゲットしてた羽(?)と合わせてみたらいい感じになったので・・
アバター
2023/12/24 23:35
気に入って貰えて嬉しいよ♡

とても良く似合ってる♡

やっぱりブルー良く似合うね♫
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.