Nicotto Town



明日もお仕事です。



クリスマス、24日も25日もお仕事です。
なんか、忙しかったです。
レジは長蛇の列。
杏子は、今日はレジゴーだったので、横目で、忙しそうって見てたw
明日は、久しぶり(?)のサポートレジです。(たぶん)
あの長蛇の列を捌かなきゃいけないのか。。。。。
ゆっくりでいいから間違わないようにって言われるんだけど。。。。
長蛇の列みると、急いでしたくなっちゃうんですよね。
まあ、適当に、頑張りましょう。

明日は、帰ってから楽しみもあるし(ू•ᴗ•ू❁)
18時から、浦島坂田船のライブ配信があるのです♡

ということで、良いクリスマスになる予定です。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

アバター
2023/12/24 23:22
こんばんは(*^^*)
夕方スーパーに行ったらレジが長蛇の列でした^^;
そしてみんなカゴの中は大量…
店員さん大変そうだなぁと、スカスカのカゴを持ちながら眺めていた私ですw
明日、帰ってからの楽しみを思って頑張りましょうね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.