Nicotto Town


ゆり根クリ金団


クリスマスケーキ

ニコットおみくじ(2023-12-24の運勢)

おみくじ

今年は不景気という名のケーキをさんざんご馳走されたので、クリスマスケーキは食べませんw

アバター
2023/12/29 11:58
うまい!wwwww
アバター
2023/12/26 01:13
✨猫ぱんち✨さん

ケーキが崩れないように凍らせて運ぶのはいいアイデアだと思うのですが、それでも限界はあるでしょうね。
買うなら、近くの店で自分で運んだ方がいいようでw
アバター
2023/12/26 01:13
ゆきねこさん

専門店には専門店の良さがあると思いますが、最低価格が500円だと、敬遠してしまいますね。
数個買ったら数日分の食費がなくなってしまうw
今日スーパーに寄ってケーキの特設売場を見たら、あまり在庫がありませんでした。
アバター
2023/12/25 12:27
高島屋のケーキ案件酷いですね。私だったらぶち切りねてますw
アバター
2023/12/24 23:24
安い時に買った生協の冷凍チョコレートケーキを解凍して食べました。
ケーキ屋さんでは一切れのケーキが500円〜でとても買えません。
コンビニスイーツが流行るわけです。
明日になれば半額になるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.