Nicotto Town


姫ニャンコ


これってクリパ?

画像

こんなに広い教会なのに、ひとつの椅子に3人で座って座談会。


本当は、ピンクのバスに乗ってみたくて
ねんざ6号さんとタウンに繰り出したのですが
バスには乗れませんでした…残念 (;_;)
ねこまろさんは、たまたまビーチのバス停で遭遇したようです!

3人で教会に移動してお話したのですが
ねこまろさんは椅子にうまく座れなくてずっとウロウロしてました (≧∀≦*)
ねんざ6号さんは「ピンポンパン体操」を歌って盛り上げてくれました♪
姫ニャンコ、ずっと笑いっぱなしでお腹が痛かったです。
思いがけない楽しい楽しいクリパになりました~!


先日、仕事の合間に高速でキラキラ集めをしていたら
akira太夫さんに遭遇いたしまして
少しだけお話をさせていただきました (≧∀≦)
見かけた瞬間にビックリして、どうしたらいいのか分からず
とりあえず駆け寄って太夫さんの周りをウロウロしてしまいました (*´∀`)

あと残すは、ピンクコーラルさんとの遭遇ですね!!
姫ニャンコ、楽しみにしておりま~す♪

アバター
2023/12/25 21:43
これで逃げる準備OK?
アバター
2023/12/25 14:11
あったかな・・・タンスをひっくり返してみないと。
アバター
2023/12/25 13:26
ねんざ料理長
前日の夜の急なお誘いにも関わらず
姫ニャに付き合っていただき、ありがとうございました~♪
当日、何度かすれ違ってしまい、ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。。。
次からは事前にアポを取って……だって、だって
姫ニャだって一応「乙女」だからさ~、お誘いしたくてもなかなか勇気が出なくてさっ
グズグズしてたら前日になっちゃったんだも~~~ん ρ(。。;) イジイジ
だから怒らないで仲良くしてぇ~、ねんざちゃ~ん (*´∀`人) オネガ~イ
アバター
2023/12/24 23:06
ピンクコーラルさん
「ピンコ姉さんを探せ!」イベント開始です!!
赤と白のボーダーTシャツをご用意くだされ (≧∀≦)
アバター
2023/12/24 22:24
akira太夫さん
ホント綺麗に並んでいて、見れば見るほど笑えてきます (≧∀≦)
タウンで遭遇した時は、お友だちとお話し中だったのに割り込んでしまってすみませんでした (^ω^;)
今度はゆっくりお話しできるといいですね♪
アバター
2023/12/24 22:20
にゃんと!まぁ!
アバター
2023/12/24 21:02
姫ニャンコさん、こんばんは!
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね~!
お3人、綺麗に並んで座っていますねぇw

お会い出来た時、仕事の合間だったんですねw
うちは結構タウンにも出没してますのでまた会いましょう!
ピンクコーラルさんとも会えますようお祈りしています!
アバター
2023/12/24 19:47
ねこまろ画伯
コレが一番のお気に入りです!!
ホント、楽しかったですね~♪
アバター
2023/12/24 19:20
唯一3人並んで座れた瞬間の写真です。
わたすも写真撮りますた。
ほんと狭そうですな~見れば見るほど笑えます。
( ^ω^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.