Nicotto Town



メリークリスマス♪楽しい夜を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

クリスマスに年賀状するもんじゃない~~笑


一言手書きで、かなり疲れてしまった(;^_^A

クリスマス料理の買い物行かなきゃw

アバター
2023/12/25 15:01
こんにちわ|ू•ω•` )
年賀状の一言手書きてけっこう大変ですよね(;・∀・)お疲れ様でした。
僕も昨日のイブに今年初めて予約したセブンイレブンのケーキとローストチキンを
食べましたよ~ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"♬ローストチキンは炭火の香りして鶏皮の脂落ちてて
身も柔らかくてめちゃうまうまでした(∩´∀`∩)ケーキはモンブランを選んだんだけど
こーれがまた今迄食べたモンブランの中でも最高に美味しかったです(≧▽≦)
コンビニスイーツちっさいのはちまちま食べてたけどもクオリティ絶対上がってるですよー
もう大満足のクリスマスイブになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさん当日ケーキ売り切れてたんですね(>_<)でもモロゾフのケーキて(*゚0゚*)スゴイ!
僕でも知ってる有名ブランドですよね(∩´∀`∩)甘すぎないケーキ♬さすが計算されてる
ですよね♬最後迄美味しく食べれる上品なケーキ♬じゅんさん満足♬良かったですね(∩´∀`∩)
そうそう!ワンコて後ろ足は全然触るのおkなのに前足はぴゅって引っ込めますよね。
僕んち妹シーズーはそれでもしつこく触ると触らせてくれるけど姉シーズーは「もうせんで!」
て感じで意地でも引っ込めますw後ろ足は全然触らせてくれるのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
そして良く話出てる肉球の匂い僕も好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ何だろう?癖になるw
ね!27日また日テレであるでしょ?
そっかぁじゅんさんの推しグループ出ないんですね(´・ω・`)
でも一緒に同じ番組観てるて何だか嬉しいです~(∩´∀`∩)楽しみしましょうね♬
新作コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです♬
僕はヒヨッコ見習い天使♬小さなハッピーをお届けですよ~ଘ(੭´◡`)੭✿”
今日のじゅんさんのクリスマスコーデめっちゃ可愛いです~(・∀・)イイネ!!ポチ☆
今年最後の一週間も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/25 03:08
一言手書きお疲れさまでした。
MaryChristmas*

今年はなーんにも出来なかったです(;^ω^)

キラ☆キラ10個おめでとうございました。
お揃いうれしいです。かわいいよね♡
フレームもかわいいです(o^―^o)ニコ

アバター
2023/12/24 17:15
Merry Christmas☆彡美味しいイブを☆彡

年賀状お疲れ様( ^^) _旦~~
今頃お買い物中かな?^^
こちらの今日は昨日より暖かいよ(^^♪

プレゼントいっぱい抱えたじゅんちゃんサンタさん♬
クリスマスプレゼントのお届けのラストスパート ファイテン☆彡
チェックのサンタ服も似合ってて 今日も綺麗~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.