Nicotto Town



イブ

思わぬ黄砂アタックで寝込んだり色々有りましたが、カードは発送できなかったけれどクリスマスの贈り物はどうにか届けられたようでほっとしています。
今年は色々挫折しました。

すもたんとつくね
すもたん、何とかごから自力で出れるようになりました
今日は歩きたかったみたいです
あと、昨夜はつくねの爪きりして研ぎは無理だったけれど、終了後家族の指を2回噛むだけで済みました笑

https://twitter.com/birdeater10/status/1738789296000405782


今回はチハ、すも、つくねで参加したコトリヅクシです(*´-`*)ノ

https://twitter.com/InkochanP/status/1738740848110748074

アバター
2023/12/25 07:48
うなちゃん♪さんへ

少し上に行くけれどもう飛べないです
すもたんはまだ色々で切る気持ち一杯なんだけど

爪きり大変ですよね
色が黒の子はやはり大変です
ペット用の上手く使えないので、鋏タイプと赤ちゃんの爪きり併用しています
爪を最後にやすりでやるといいみたいですがそれがなかなかできません

コトリヅクシ、結構は市に3羽いますよー

ヒヨドリさんへ

普段出てこないけど昨日は脱走されました
あけたままにもう出来ません笑
ことりづくし、梟と暮らしている人多いんだなあと思いました
アバター
2023/12/24 23:37
すもたん、良かったですね。寒いからサザナミは調子良い?
コトリヅクシ、壮観です。凄いなぁ!
アバター
2023/12/24 16:09
すもたん元気になってよかったですねぇ(^ω^)
一生懸命バタバタと飛ぼうとしてる姿は感動的です(*´ω`*)

爪切りは大きいのでなかなか大変でしたね(@_@;)
わたしもよく失敗して切りすぎて出血させることが多くて
不器用なので爪切りは苦手です(´・ω・`)

コトリヅクシクリスマス素晴らしいです(*^▽^*)
雪のように舞い降りてるインコちゃんもいますね(´∀`)クスクス
すもたんはどこかな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.