Nicotto Town



Xmasコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日はクリスマスなのでケーキいっぱいのコーデです☆彡

私は近所にカットケーキを買いに行きました♪と~っても混んでました!
みんなホールケーキ買うとは限らないので、他のお店もクリスマスにカットケーキも販売して欲しいな~と切に願います☆彡

アバター
2023/12/24 20:02
私も、カットケーキ派です。
クリスマスより、数日前に買います。
クリスマスは、混雑するし、クリスマス後はお休みするお店も多いから。
アバター
2023/12/24 16:17
Merry Christmas☆彡美味しいイブを☆彡

ご近所にクリスマスのカットケーキ売ってるお店があるんですね(^^♪
いいですね^^
ホント普通にカットケーキ売って欲しいですよね^^
それか カップケーキくらいのサイズのちっちゃなホールケーキとか^^

サンタレストランで可愛いサンタさんたちと美味しいクリスマスいいですね(^^♪
ショートヘアにりすちゃんコーデお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.