Nicotto Town



次元上昇ってなんだったっけ?

派遣で倉庫で働くこと辞めて、家の中で専業主婦すること?


まあ、できなくてもそれはあと1年半くらいたてば自然にやってくる。

年金になるからよ。年齢ももう無理になってくるかもしれないし。

動画の話は、若い人向けだからね。

私はまともに受けてはいけない。

自分の年齢の事も考えながら、

ツインレイのセックスの話は、あり得ないという事だし。

まともに話を聞いてはいけない。

なんちゃってって感じで、遊びで楽しい半分、エネルギーが出るかな?半分で聴くのが正しいです。

現実には無理があるので。

BTSのジミンちゃんの嘘は、ちょうどよい励みになりました。

嘘だからこそ、安心して動画見ることができたし。

元気が出ました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.