Nicotto Town



私がなぜ事務員をやらないかという理由。

単純に、年齢が受け付けてもらえないだろうという理由。


それから、重大なことは、スペリングミスが多いという事です。

日記付けていても思う。

ミスタッチが多いし、間違った変換されていても気が付かない。

書いた後、もう一度読み返してみてびっくりする。

ここなんて書いたんだったっけ?

自分でもわからないほど違う文字をタッチしていたリする。

ボールペンで書く文字も、注意が不足しているのか、後で「あ、間違っちゃった。」ことに気が付く。

自己嫌悪はこんな具合にやってくる。

ちゃんと食費もらっているけどそれ以内で食事作って食べていれば専業主婦できるのに、

私は大体出ちゃいます。

なのでパートとか派遣とか、税金以内で働こうと思った。

そうすると、自分の欲しいものも買えるし。貯金もできるし。

そういう風な人生です。

なので派遣で倉庫で、軽作業するのは、私にとっては気が楽だし、ちゃんと収入になるし、健康にもいいし。

いいことずくめです。

だめなところも私にはありますね。

でも私は金銭的には何も失敗していません。

金銭的に失敗する前に働いちゃって支払っちゃうからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.