Nicotto Town



「苦悩しないいきかたしてみない?」という題名

そういう題名の動画ありました。


クリックしませんでいたけど、私の求めているものに近い。

「ツインレイ」とかそういう言葉に興味持って憧れたりしましたけど、

苦しむのはいやだ。

「何か、私苦しんでいるみたい。」と思った瞬間からは、そのことは考えないようにしたい。

できることできないことってあると思う。人それぞれ。

普通にどっちでもいい事なら人のためにもなることしたいと思います。

でも、人のためにやったことで自分も心がボロボロになることは、辞めた方が良い。

ナチュラルが良いよね。

普通にしていて、好きだなと思える人にかかわっていきたいもの。

私も物足りない人であれば、必然に淘汰されて行くのでしょうね。

普通にやって生きたい。

そのうえで少しは成長したい。

わがまま?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.