Nicotto Town



「今までのサービスは終了します。」だって。

なんだろう?


私のスマホにそういう題名のメールが来た。

もちろん削除しましたけど。

お金を振り込むだの、色々なメールは来ました。

でもすべて削除しています。

今までのサービスは終了しますってことは、いたずらメールが来なくなるってことかな?

それだったらうれしい。

削除するのも大変だった。

ひところ一日200通の、いたずらメールが来ていた。

最近は10件くらいになったけど。

5億7千万円振り込みますって言われても、削除したし、振り込まれていない。

あれは何だったのだろうか?

それがなくなると、どういう結末になるのだろうか?

遊ばれていただけだよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.