Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

10個  展望 ビーチ  4択・・・白髪

アバター
2023/12/24 10:56
おはようございます。。
MaryXmas・・楽しんでくださいね
当たり前のメッセージでごめんね
アバター
2023/12/24 02:15
二桁✨♥嬉しいwww(●´ω`●)
アバター
2023/12/24 01:31
Makoちゃん こんばんわ^^

そやね 自分にご褒美(*´艸`)

えとね 機種変更したら データーを移動だっけ?
手続きがあるみたいなん
で もし移動したら その1台しかインできへんのかな
雨の ピグだと お友達のPCでもインできたけど
実は BlueStacksって PCでも使えるのが見つかってんけど
そっちに移動すると 外に出てるときは インできへんのかなって思うと
スマホでした方がええんか 悩みどころです(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.