Nicotto Town


姫ニャンコ


姫ニャンコ、無事帰還いたしました!

姫ニャンコ、1週間の超おハードなおワークをどうにかこうにか乗り切りました!

みなちゃまからいただいたコメントに励まされながら、どうにかこうにか乗り切れました!
みなちゃまには大変感謝しております!
やっぱり、人はひとりでは生きていけませんね~ ( ̄∀ ̄)

今日はゆっくり休んで、明日からニコッとタウン生活を取り戻したいと思います(^^ゞ
12月18日(月)でストップしてしまったコメ返を少しずつ進めていきますね~!!

みなちゃま、サランヘヨ~♪

アバター
2023/12/24 12:06
いやもう・・・限界集落の義理の実家に帰省すると。

毎度毎度、新鮮な驚きが。

空き家だけど、税金対策と周辺のお家に住んでる人の為に、
家の手入れしに節目節目で行くようにしてるんだけど。

じじばばが見えなくなって・・・
のら猫が増えて・・・
夏場はシカが増えて・・・冬場はサルも増えて・・・

それは、ここ5年の通常なんだけどさ。

集落最後の、兄妹の、兄ちゃんがさ・・・



変貌とげてて、衝撃やってん。
半年で何があった!?状態w
アバター
2023/12/23 23:41
姫ニャンコさん、こんばんは!
ハードなお仕事お疲れ様でした!
ゆっくり休んで英気を養って下さいね~!
おやすみなさいですー!
アバター
2023/12/23 21:17
うむ、任務ご苦労!
皿洗いせよ~♪
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.