Nicotto Town



買い物に行ったときの事。

また、しゃべりかけて来る中学生みたいなのがいた。


「誰も見ていない。」

だって・・

少し歩いていたら、「スピード」という声をかけてきた男の子がいた。

なんだろう?

BTSのジェイホープの動画を見たら、軍隊に参加して一日一回ハグしてくれるとか
いろんなこと言っていた。

ジェイホープのダンスが上手で、BTSが全員で踊るときもミみんなジェイホープの事見るって言っていた。

その動画は少し長かったけど最後まで見ちゃいました。

ジェイホープが魅力的だなと思ったから。

私はそんなことできないなとも思った。

そんなこんなで買い物したときに、無意識でJCBカード使っていた。

その帰りだった。

「誰も見ていない。」って中学生くらいの女の子が私に言った。

びっくり!!

だれなんだろう?

なんで誰も見ていないことを私にわざわざ言ってきたんだろう?

大丈夫です。

誰にも迷惑かけないように返済しますから。

見ていなくても大丈夫。

持っているお金以内で、借りてるから大丈夫です。

何かテレビのドラマ見たり、動画みたりその時に無意識で自分がする行動をいちいちコメントされたら、いやですね。

気にしなければいいんだけれどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.