Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

何やら、大みそかはプラス気温になりそうだとか

暖かい正月をむかえられそうです^0^

アバター
2023/12/30 09:12
おはよーたんぽぽさん^^
ぼちぼちあつめておりまするんw
とはいえ、皆さんみたいに衣裳持ちではないけどねwww
アバター
2023/12/29 22:33
こんばんは^^
あら~素敵な和装コーデだね~(●^o^●)
こんな和服もあるんだね。
本゜ちゃん和装が似合うね~。

またアイテムで余分が出来て持ってなかったら
送るからね。
アバター
2023/12/29 08:47
おはよう、たんぽぽさん^^
コーデチェンジで、お正月に合わせてみたけど、どうかな?
いつも、さんきゅー^^
アバター
2023/12/28 22:17
こんばんは^^
今年もお仕事お疲れ様でした。

アイテム、了解しました(`・ω・´)ゞ
後で送るね~(*^^*)
アバター
2023/12/28 08:40
たんぽぽさん、ukiくん、おはよー^0^
今朝今年の仕事納めしてきました^0^
長い一晩でしたがwま、掃除とかしながら、自分の仕事をしながら・・・
自分にお疲れ様ですww

たんぽぽさん、ガーデン関係は全然ないので
また、よろしくお願いです^0^

ukiくん、冬の車の運転はおっかないよねー。
気をつけようね^0^
アバター
2023/12/26 00:01
ぽんなりさんこんばんわ
メリークリスマスです。
本当に温度だけがどんどん冬の感じになってきて
車の運転ビビってますよ
良いクリスマスを
ありがとう!!
uki
アバター
2023/12/25 22:37
こんばんは^^
朝勤に夜勤お疲れ様。
大力勝負だね。

ガーデンアイテムのヒイラギリースがあるけどいるかな?
もう持ってるかな?

今週もよろしく(*^^*)
アバター
2023/12/25 15:10
ukiくん、たんぽぽさん、ちわー^^
先週末、連休なくて日曜の朝勤・・・つかれたよー
今日も午前、つんでました
今夜から夜勤、多分今日は楽だと思うけどね
いつも、さんきゅー^0^
アバター
2023/12/24 19:50
☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆

こんばんは^^

素敵なクリスマスを~(*^^*)
アバター
2023/12/23 17:23
ぽんなりさんこんにちわ
サブいの一言です
コメントありがとです
明日はクリスマスです各々楽しみましょう。
はっちゃけましょう。
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.