Nicotto Town



突然の身体の変化


一人暮らしして何故かバストサイズが変わった。

実家にいた時はぺちゃんこのAカップだったのに何故かCカップになった。
胸を全く何もしてないのになんで突然変わったのか。
胸を大きくするために全くストレッチやら手術やらやっていない。
なのに突然サイズが変わった。
もう見るからにお前この前と違うやん!みたいな。
この前まで少年の如き爽やかさだったのに。
なんかもう生活してて身体の感じが変わりすぎて怖い。
そして彼氏もいないので妊娠とかでもない。
意味わからん。
そして思ったほど嬉しくない。
そのうち慣れるよね……と思うが。
謎や。
そして別に太ってもいない。
わからん。
なんか人生がよくわからない方向に向かっている。
自分でコントロールできるようなできないような。
来年まためっちゃ変わりそうな気がする。
展開が読めない。

アバター
2023/12/25 17:18
わからんです。やっぱり歳をとると変わるんですかね。
今年いっぱいコメントありがとうでした!来年よろしくお願いします!
アバター
2023/12/23 22:38
女性ホルモンでしょうか?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.