Nicotto Town



どうしたか、なぜなのかやる気が起きないです。

エネルギーが沸いてこないです。


最小限のエネルギーで、ゲームとかやったり、動画みたりしています。

しょうがないですね。

エネルギーって、どうやって出したんだったけ?

それすらも思い出せなくなりそうな今です。

ただ、誰か好きになると、うれしくなって、エネルギーがあふれ出すって感覚。今はエネルギーないです。

やっと、やっと生きているって感じ。

なぜだろう?

意味わかんない。

何か私にやる気になるスピリットを思い出させてほしいなと思うくらい。

アバター
2023/12/23 17:19
そうかも?
アバター
2023/12/23 15:40
↑きっと今はそう言う時期☆

気にしなくなったら逆にヤル気出るかも(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.