Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

6個  ショップ 展望  4択・・・梅酒ソーダ

アバター
2023/12/23 12:39
おはようさん・あれ?まこちゃん、コメ書かなかったかなぁ
朝早くに眼科言ったから、一番に書いたと思ったけどなぁ~許してね
今朝も寒かったです、と言っても、そっちとは寒さが違うでしょうね・
連休はのんびりしてくださいね
アバター
2023/12/23 01:35
✨少ないね(¯―¯٥)
アバター
2023/12/23 01:07
Makoちゃん 今週もお疲れ様

うん 予約なしでもええってあったから 係が違うのかなっていったら
3時間待ちってww
師走の忙しいときに なんでやねん。。。。
ということで27日に 予約を入れましたw
今のスマホだと 自分の庭に入って 植えて水遣りで固まって
お水遣りは3人だけど 一人行くたびに 構って再起動って 

ほんま可愛いから ほっとかれへんし スマホ交換で行きます^^
画面も比べたら かなり大きいから 見やすそうやしね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.