Nicotto Town


らーくの森


水分補給を忘れてしまう時

冬になると夏に比べて水分補給を忘れてしまうことが多いです。
僕はいつも2リットルのペットボトルを直飲みで飲むようにしていますが
最近は必ずと言っていいほど1リットルくらい余ります。
 
冬でも十分に水分補給をすることが大切ですね。
風邪などの病気予防にもつながりますし、肌の乾燥も防げます。
こまめに水を飲むように心掛けないと。(><)

アバター
2023/12/25 12:30
メリクリです!!
昨日は少し遠出をしてイルミネーションを見てきました!
lark.さんも寒いですが暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしください(*´-`)
アバター
2023/12/23 06:45
ランニングでは汗をかかなくなるので、水分補給なしで走ったりします。でも、長距離は5キロごとには水分をとるようにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.